もし~

     今日は12月11日です!
     11日なので
     朝片付けをしてから自転車で実家に行き線香をあげてきました

     実家に自転車で行けるようになるなんて
     夢にも思いませんでした

     もし~震災がなかったら~
     私は今頃どんな生活していたんだろうと・・・・???
     いつも思う

     きっと震災前のような~
     フクポーとのんびりした生活してのかなぁ~?
     ブログはきっとやっていなかっただろうなぁ~?
     
e0292102_1031264.jpg

     プーちゃんは前の飼い主さんの家にいて
     たまに脱走なんかしていたのかなぁ~?
          

     もし~なんて思いながら
     何も想像できません

     きっと~津波で亡くなった母も想像できないまま
     あの世にいったんだろうなぁ~

     あの世で今頃
     同じ地区の人達とお茶っこ飲みしているかもしれませんネ!



     やはりもし~なんて考えない方が良いですね~
     今日は友達と忘年会ランチして来ま~~~す012.gif

     
     

     
[PR]
Commented by pukurin at 2013-12-12 18:29 x
月命日だったんですね
えこ姉ちゃんがきちんとお参りに来てさきれるのを喜んでおられると思います
みんな思うよね
もし、って。
これからも毎月元気な顔を見せてあげてね
Commented by eiko-genki at 2013-12-12 21:12
プクちゃんへ
ハイありがとうございます

もし~
ヌケサクが美人だったら~?
もし~
ヌケサクがスゴク頭いい人だったら~?
今頃どうしていたでしょうね~

昨日みんなで話しました~
きっと~そんなに変わらないんじゃないかと・・・

今の自分だから~プクさんと知り合えたんですもんね!
by eiko-genki | 2013-12-11 10:33 | 日常の事 | Comments(2)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki