『見て~』と言ったはず~なんだけど・・・

     土曜日の夜の事

     フクちゃんが舌をちょっこと出して寝ていたので

     『めんこいから見て~』と・・・・・


     言ったはず~なんだけど・・・・・


     デジカメで撮ろうとしたら・・・・・

e0292102_8313398.jpg

     頭に手~載せいた

e0292102_834292.jpg

     そして目はテレビを見ていた

     『見て~』と言ったはず~なんだけど・・・
     この頃勘違い~聞き間違い~する
     そんな年頃の2人です!




     それにしても~フクちゃん舌ペロペロして
     どんな美味し物食べてる夢みていたのか・・・・
     食いしん坊母さん夢を覘いてみたいです011.gif


     そんなフクちゃん今朝1番の写真
e0292102_8464123.jpg

     ドアを開けて最初に目についた~

     なんと~あのソファーのマットのお客さんになってくれました~

e0292102_8495314.jpg

     めんこいでしょ~

     アハハ~(笑って下さい)
     親バカ~犬バカ~なんです!

     今日は朝から1日仕事~
     頑張りましょう~!!!
[PR]
by eiko-genki | 2013-12-09 08:59 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki