今日はちょっと台所片付け~

     さっきまでお日様が入って~

e0292102_11403111.jpg

     フクちゃんスヤスヤ~
e0292102_11412364.jpg

     プーちゃん気持ちよさそう~
e0292102_1142220.jpg

     ポーちゃん楽しそう~にしてたのですが・・・・

     今はどんよりしています


     さっきまで~ラジオを聴きながら台所掃除してました
     大掃除ではありません

     少掃除です~

     普段あまり使わないのに
     大きな顔して場所とっている物や

     もっと使いたいのに
     隅っこで小さくなっている物の配置換えしました

     11時までやって~
     まだ途中だったけど飽きたのでやめました

     冷蔵庫と瀬戸物類は次回という事で・・・・・

     でもemoticon-0107-sweating.gif・・・あまり替えるとどこに置いたか忘れてしまい
     捜し方が大変なんです~


     《おまけ》

e0292102_1263553.jpg

     ゆずを貰ったので
     昨夜はお風呂に入れてゆず湯~
     ゆずの香りを楽しんで入浴しました!
     
[PR]
Commented by pukurin at 2013-12-06 21:06 x
寒くなると陽だまり探してつい、行っちゃうよね
ポーちゃん可愛い~
もう小掃除?えらいなぁ
うちにも来て~(^_^)/

ゆず湯!!その手があったか!
我が家の冷蔵庫にもしなびかけた柚子があったの思い出した
ありがとう^m^
Commented by eiko-genki at 2013-12-07 14:42
プクちゃんへ
今日は昨日までの暖かさから一変サムーイ!!!
いつもちゃんとやっていれば掃除しなくていいのに・・・と
ついつい思っている年末です
あはは~行ってあげたいけど~私大ざっぱだから~

寒い冬~ゆず湯に入ってのんびりして下さい!
by eiko-genki | 2013-12-06 12:11 | 日常の事 | Comments(2)