思い込み~ animal

     昨日朝~
     ファンヒーターと空気清浄機の位置交換しました

     夕方~
     事務所から戻ったら

     寒がりポーちゃんが
     元のファンヒーターの場所にむかって
e0292102_1385357.jpg

     あらあら~
e0292102_1395346.jpg

     いつものように暖まってるつもり~~~~~???

     ファンヒーターつけたら
     気づいて
e0292102_1314985.jpg

     寒がりポーちゃんくるっと向き替えました

     ポーちゃんの思い込みにちょっと可笑しくなったemoticon-0111-blush.gifデス!


     《おまけ》

e0292102_13201836.jpg

     昨日チョビママからラフランス貰ってジャム作りました

e0292102_13222090.jpg

     郡山の義兄さんからシャキシャキ美味しいリンゴ届きました

e0292102_13233872.jpg

     山口県の2人の友達から甘いみかん届きました

     皆さんありがとうございます!!!emoticon-0139-bow.gif

     昨日は果物デーでした~emoticon-0140-rofl.gif
     ごちそうさん~~~デース!
     

[PR]
Commented by いや~ん♪ at 2013-11-30 16:27 x
ポーちゃんったら! めんこすぎる~♪

りんご、一年中お店に並んでるけど
旬の時期が一番 美味しいですよね~♪
みかんもりんごもコタツに入ってたべた~い^^♪
Commented by pukurin at 2013-11-30 21:55 x
うふふ、人間でも間違えそう
似てるもんね~

もう~えこ姉家の3ワンコは楽しすぎる!!
果物囲んでカメラ目線!もう~最高(^_^)/
あ、お1人顔を突っ込んでおられますが・・・・・(笑)
可愛い~
Commented by eiko-genki at 2013-12-01 18:49
いや~んさんへ
ポーちゃんをめんこいって言ってくれてありがとネ~
なんか嬉しくなりましたよ!

寒がりポーちゃん今もコタツの真ん中で大の字で寝ています
きっとリンゴやミカンや柿を食べようとしたら
すかさず出てくるでしょ~
食い気は大大大~大食いポーちゃんなんですよ
又遊びに来て下さいネ~コメントありがとう!
Commented by eiko-genki at 2013-12-01 18:56
プクちゃんへ
アハハ~
ポーちゃんだけ笑えないよね~
このヌケサクおばちゃんだって
テレビのリモコンとエアコンのリモコンしょっちゅう間違っているもんね~!
似た者親子です~

リンゴに顔突っ込んでいるのも~
ポー嬢様でございます~~~
Commented by サッコ at 2013-12-02 15:11 x
きゃーwww
「いや~ん」の正体私です(爆)
名前の欄、タイトルと間違えちゃいました~www

Commented by eiko-genki at 2013-12-02 20:15
サッコさんへ
いや~ん~てっきりいや~さんだと思ったよ
アハハ~いや~さんってどんな人だと思っていましたよ
でもこれ別名いいかもよ
大大大受けました!!!
by eiko-genki | 2013-11-30 13:30 | 日常の事 | Comments(6)