返却日~今日でした!

e0292102_1381034.jpg

     散歩しながらよそのお宅の山茶花咲いているなぁ~と見ていたのに
     我が家の山茶花咲いているのにぜんぜん気づきませんでした~
     


     emoticon-0162-coffee.gif          emoticon-0162-coffee.gif          emoticon-0162-coffee.gif

e0292102_13145061.jpg

     2週間前に意気込んで借りてきた本です!
     字が大きく余り頭の使わない本・・・6冊

     借りてすぐ読んだのは『犬から学ぶ心のレッスン』だけ

     後は
     『お坊さんの1日1分説法』は3分の1くらい
     収納の本4冊はほとんど目も通さず

     あっという間に2週間経ってしまいました
     
     あら~あら~あっという間に今日返却日

     
e0292102_13244331.jpg

     又懲りもせずに
     前借りた収納の本4冊のうちの1冊
     3分の1読んでいたお坊さんの本を再度
     新たに『不便のねうち』を借りてきました

     又2週間後~今度は何冊読めるのか・・・・・???
     でも~ホント2週間ってあっという間ですね~


     《おまけ》

e0292102_13383329.jpg

     引きの強いポーちゃんとチョビちゃん
     おそろいで色違いのショートリード買いました
e0292102_13422010.jpg

     これで引きが治れば私もチョビママも楽なのですが・・・

     
  

     
[PR]
Commented by pukurin at 2013-11-29 22:25 x
プププッ ^m^
収納の本、目も通さずって・・・受け過ぎよえこ姉ちゃん
2週間って本当に早いのよ!だから私は小説なら1冊しか絶対借りないことにしています。ついつい、行ったついでに~で借りたくなっちゃうんだけどね、絶対読めないの(笑)
「不便のねうち」面白そう!!

昨日の記事のクッション!可愛いのが出来ましたね
パッチワークして、綿とどうやって入れるの?
ポーチャン?に座り心地聞いてみて(^_-)
首輪が可愛い
Commented by eiko-genki at 2013-11-30 11:40
プクさんへ
本当に2週間あっという間~
約1か月後はお正月
又年取るんだね

この頃小説はパス状態です
面倒くさいの苦手~字小さいの苦手

不便のねうち~日常の暮らしの本みたいですよ

色合いはいいんだけど綿パンパンなので
あの上で寝るものおらず・・・
不人気です~綿詰め放題したので~座り心地悪いんだって~!
by eiko-genki | 2013-11-29 13:44 | 日常の事 | Comments(2)