ちょっと~ガッカリ~

     夕べ~相方さんちょっとガッカリしてました

     何をガッカリ~いていたかと言うと


     お正月休みゴルフ仲間と
     泊りがけのゴルフ予定していたそうですが
     予約とれないそうです

     あら

     あら

     あら


     エェーーーーー!

     
     聞いてはいなかったけれど
     あ~うんの呼吸で
     てっきりもう~予約済みだと思っていたのにーーーーーーー

     良き妻???良き理解者???の私012.gif

     お正月家の事は心配しなくてもいいから
     心よりゴルフ楽しんでほしいと願っていたのですが・・・・・
     その話を聞いて私もちょっと~ガッカリ~


     なんで~もっと早く予約すれば良かったのにーー


     こんな事を書くと
     『亭主元気で留守がいい』と言ってるように思われますが・・・・・
     決して・・・・・言ってる訳ではありません~少し思っていますが~オホホ~010.gif

     この頃私~苦手な白菜漬けも
     相方さんが好きなもんで~~漬けているんですよ
     そんな私『亭主元気で留守がいい』なんて・・・・・オホホ・・・・・
     
e0292102_1359285.jpg

     この間ブログに載せた時より腕上げました~
     『美味しい~』と元気な亭主が言ってました


     《おまけ》

e0292102_14134067.jpg

     ようやくできました~!!!
e0292102_14142742.jpg

     近くで見ると雑で綿のボリュームありすぎ~
e0292102_14165152.jpg

     遠くから見るとまぁまぁ~の出来かな~!
[PR]
Commented by 二好瑠 at 2013-11-28 17:40 x
タイトルのちょっとがっかりとは、だれが、がっかりしていることやら(*´з`)
クッション、きれいにできているよ~
配色がいいね♪

漬物石につながれている子、ちゃんと確認しました。
Commented by eiko-genki at 2013-11-28 20:39
二好瑠さんへ
プププッ~
ちょっとガッカリ~それはやはり相方さんでしょう~ウフフ^^
ヌケサク母ちゃんは正月だから一緒にいたいですよ~ウフフ^^
でもたまに羽伸ばして遊びに泊まって来てほしい^ウフフ^^
良き妻ですから~ヌケサクは・・・・・プププッ

二好瑠さんお見通しですよ~~~!!!
ハイ~その通りです
Commented by まぁーこ at 2013-11-29 00:00 x
白菜漬けおいしそう♪
私は漬けたことないから尊敬しちゃうな~
パッチワークのマットも手が込んでて素晴らしい!!!
ほんとeikoさんの真似はできないわ~
Commented by eiko-genki at 2013-11-29 14:17
まぁーこさんへ
私も白菜漬け今まで苦手なので・・・滅多に漬けなかったんですよ
まぁーこさんは私の年齢になるまで~まだまだうんと時間あるから
大丈夫ですよ!

マット・・・作った者に似て太りすぎ~
綿パンパンです~
今度作る時はほどほどにして柔らかく~
気持ちが良くなる様に作ります
1日経ったのに皆敬遠してます~トホホ~です
Commented by きと at 2013-11-30 00:06 x
クッション素敵ですね。
お裁縫がいっっさい出来ない私には、神様のような作品です。
すご~い!すご~い!!
Commented by eiko-genki at 2013-11-30 11:33
きとさんへ
お褒めの言葉頂いて~ありがとさん~!!!
不器用なんですよ~

私ソックリの綿パンパンに仕上がってしまいました^-^
ワンさんには不人気です!
by eiko-genki | 2013-11-28 14:30 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki