幸せ感じる11月26日です~

     今朝の情報番組見ていたら
     今日11月26日は『いい風呂の日』だそうです!

     夕べ
     雨音聞きながらお風呂に入っていました

     いつのまにか

      014.gif

      014.gif

     ウトウトして
     
     014.gif

     ガクッとなって~ハッとなって目を覚ましました

     たった数十秒?1分2分位?なんでしょうが~
     あの睡魔に引きずられていく瞬間が好きです

     家の風呂でも温泉でも~
     今からもっともっと~寒くなればなるほど~
     
     『極楽・極楽~』
     思わずでてくる言葉です!
     お風呂に入れるって幸せーーーーー!!!



     そして今日11月26日
     お昼のおやつタイムのプーちゃん
e0292102_13514089.jpg

     ウマウマ~
e0292102_13521177.jpg

     全部突っ込んでガジガジ
e0292102_13524468.jpg

     又だしてウマウマ~
e0292102_13535241.jpg

     ささみ巻巻ガムを食べている時の
     幸せーーーーーーーーーーーそうなプーちゃんの顔でした!
e0292102_13543187.jpg

     食べ終わった後はいつものように妹ポーのチェック受けていました
     『食』に関してはしっかり者の妹です016.gif
[PR]
Commented by さき at 2013-11-26 15:06 x
お風呂で寝ちゃだめ~っっ。
昔のお風呂は足を延ばせなかったのでお風呂で溺死ってあまりなかったようですが
現在のお風呂は体全体が入れるので死亡原因が高くなりつつあるそうです。
気を付けてくださいねっっ!

ささみマキマキガム、はな、何年か前に食べたきりだわ…。
クッションの下によく隠してくれてエライ目に遭わされましたワ。
Commented by purekomama at 2013-11-26 16:11
田舎の浴槽は、旦那サイズなので足が届きません。溺死…うとうと禁止ですが、ついうとうと…気持ちよさにはかないません。
気をつけなくちゃね!
Commented by pukurin at 2013-11-26 20:49 x
わかる!お風呂で寝ちゃうよね~
気持ち良いんだよね~
プーちゃんの幸せそうな顔!!本当にシャッターチャンスもうまいなぁ~愛情があればこそなんだろうね

プチ同窓会お疲れ様、タイムスリップしてきましたかぁ?
学生時代の友達って本当に良いものですよね
可愛い絵葉書ありがとう(^_^)/癒されるぅ
Commented by eiko-genki at 2013-11-26 20:49
さきさんへ
エヘヘ~いつもご忠告ありがとう~
ついつい~
ついつい~

気持ちよくなって~
寝ているんですよね
今度から気を付けまーす!

プーちゃんはささみは好きなんだけど
ガム硬いので本当は苦手です
でも残しませんよ~
残したらすぐに~しっかり者の妹にとられますから・・・
はなちゃんも気を付けてネ~
ポーさんそちらの残り物狙っていますよ~~~!


Commented by eiko-genki at 2013-11-26 20:59
purekomamaさんへ
気持ちいいんです~本当にあのウトウト気持ちいいんです!!!
でも~気を付けないとね

寒い日のお風呂
有難いですね~
これからの季節お風呂に入って
暖かい布団で寝る~あぁ~幸せ~
それから~それから~
美味しいもの食べてる時も幸せカンジま~す
Commented by eiko-genki at 2013-11-26 21:21
プク様へ
どこでも睡魔に狙われているヌケサクです
でも・・・ホント気持ちいいんですよね~
あっという間に夢の国へ~~~~~
幸せ~~~~~
でもでも・・・風呂で溺死・・・なんかしたら
イヤァー恥ずかしい~
救急隊の方もきっと~ビックリだよね~プププッ

この頃~少しづつ出不精治ってきたみたい!
同じ年頃のみんなと話してると
あの頃に戻って~ちょっと気持ち軽くなります

アハハ~プク様の元に癒しのプー様届きましたか~
仕事の疲れ食べ過ぎ疲れ~
あの顔見て癒されて下さい!!!
Commented by きと at 2013-11-27 00:23 x
お風呂で寝たら風邪ひきますよ?
というか、危ないですよ~!(>_<)

プーちゃん、本当に幸せそうな顔して食べますね。
ウマウマ・・・・ちょっと頂戴って云っちゃいそう(^^)
Commented by eiko-genki at 2013-11-27 13:55
きとさんへ
心配してもらってありがとね~
分かっているんです~
でも・・・睡魔が~睡魔に~負けてしまい
ついウトウト~
今度からは頑張ります!

プーちゃんにきとさんの事伝えておきますネ~
きとさんならきっと分けてくれるかも・・・?
by eiko-genki | 2013-11-26 14:14 | 日常の事 | Comments(8)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki