ちゃん付けで呼ぶ友達に会いました

     今日は曇っていて寒いです~!
     こんな日はお日様の力をしみじみカンジます012.gif



     先週土曜日
     小・中学校の同級生女子5人で
     ちょっと飲み会しました

e0292102_13173237.jpg

     昔の呼び名
     K子ちゃん・M子ちゃん・Hちゃん・I子ちゃん~そして私E子ちゃん

     すぐにあの頃にかえって~
     普段忘れている懐かしい事がポンポン飛び出し

     あの頃から何十年もたって~きっと変わっているのに
     みんな全然変わんないねとか

     スゴイ太ったんだよと誰かが言えば~
     あの頃と同じだよ~・・・と・・そんな訳ないと思うんですが~

     あの頃の友達と何十年会っていなくても
     会うと~頭と気持ちは中学生のまんま~     

     あの頃にすんなり戻れる
     とっても楽しい時間を過ごしました

     ただ・・・ちょっと悲しいのは
     あの頃住んでいた実家は
     5人とも震災で流されて無くなった事です

     次回は来年1月
     今度は昔のハンサムさんも参加予定~!

     あぁ~今から楽しみです016.gif~~~


     《おまけ》

     

e0292102_140556.jpg

     もうすぐ12月なので~     
e0292102_1413420.jpg

     昨日はフクプーポーの年賀状写真撮りしました
e0292102_1421175.jpg

     何度も何度も
     『こっち~こっち~ハイこっち~』と言ったので

     もうこっち~見るの嫌なんだって~~~
     

    
[PR]
Commented by さき at 2013-11-25 15:46 x
同窓会っていいですね~♪
皆様当時と変わらぬ「乙女」だったのでは?( *´艸`)

年賀状の写真、そろそろ撮らないといけませんね。
いつもeikoさんの「○○しました」で、「は!∑(*゚ェ゚*)」っとさせられるワタシ。
有難や~(・´з`・)
Commented by まぁーこ at 2013-11-25 17:46 x
旧友との一時ですか
いいですね
古い友達はなかなか会う機会もなく疎遠になってしまって・・・
まとまりのない学年なのか同窓会とかも聞いたことないです^^;

もう、年賀状の時期か・・・
きっとまたギリギリだな^^;
Commented by 二好瑠 at 2013-11-25 17:59 x
友達って、本当にいいよね(*^_^*)
いつ会っても、昔に戻れる♪

あ、年賀状の写真ね~
私も用意しなくっちゃだわ。
もう12月だものね。一年が早すぎる・・・
Commented by eiko-genki at 2013-11-25 22:12
さきさんへ
おばちゃん5人~すぐに中学生に戻りました
1人だと思い出せない事も5人でワイワイしてるうちに
思い出したりして楽しかったです

ちょっとはさきさんの役にたっているでしょうか?
早いですね~12月になります
仕事もあるのでメモして1つづつこなしていかないと・・・
師走~気ぜわしくて~忙しく~
あぁ~又年取ってしまう~~~!!!
Commented by eiko-genki at 2013-11-25 22:31
まぁーこさんへ
私の学年もよその学年の方よりも
同級会すくないんですよ
だから
数人の友人から
次回は又数人プラスしていこうと話し合いました
60歳の時は本当の同級会できればいいんですけど・・・

年賀状の写真~まぁーこさんの昨年のブログの
パパさんと6ワンさんの話思い出しました
プププ~楽しい話でしたよ!
Commented by eiko-genki at 2013-11-25 22:38
二好瑠さんへ
今まで~ほとんど会わなかった友達
今年1月何十年ぶりに会ったんですよ
でも~すぐにあの頃に戻れたんです
ようやく土曜日2回目女子だけですが会えました
楽しかったです

写真得意な二好瑠さんは
どんな写真なんでしょ~楽しみ~!!!
by eiko-genki | 2013-11-25 14:22 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki