『読書対睡魔』~『テレビ対睡魔』

     『読書対睡魔』     
     昨日はブログに載せたように眼科に行って来ました

     待ち時間長いだろうと
     家から本を2冊持って行きました

     たった15分ぐらい読んだだけで
     睡魔に襲われ・・・・病院なのに熟睡してしまいました

     久しぶりにゆっくり本を読もうと楽しみにしていたのに
     たった数ページしか読んでません

     睡魔の勝利です!
     病院で長い時間寝てたのにも関わらず
     疲れてしまい~頭痛薬飲みました008.gif


     『テレビ対睡魔』
     夜9時テレビで『相棒』見ようとコタツでスタンバイ
     10分位たった時
     急に睡魔に襲われ~
     目が覚めた時、犯人は篠田三郎でした・・・・・・・・・
     内容ぜんぜん分かりません

     又もや睡魔の勝利 です!     
     ヌケサク(私)は睡魔に勝つことができません007.gif007.gif!!!


     《今日のフクプーポーチョビ》

e0292102_15475854.jpg

     元気ハツラツ~なんか楽しそう~男組

e0292102_15504347.jpg

     我が家の初代小枝職人フク
e0292102_15521887.jpg

     二代目小枝職人ポー    
[PR]
Commented by さき at 2013-11-21 16:33 x
あはは、テレビ終わるころに起きちゃったのね。
もったいな~い。
頭痛薬が眠気を誘っちゃったのかも。

我が家にも、石ころ職人改め小枝職人が本日おりましたよ。
散歩中、帰ろうとしなくって困りました。
Commented by eiko-genki at 2013-11-21 20:29
テレビ見なかったのも~つけっぱなしも~
ホントもったいない
電気料高くなったのに~無駄な事ばかりしてる・・・
あぁ~エコ生活なかなか出来そうもありませんね

あぁ~そちらでもいましたか
小枝職人~ガジガジ~歯丈夫な証拠ですね~
Commented by きと at 2013-11-23 00:49 x
仕方ないですね、
人間の欲のうち「睡眠欲」が一番強いそうですから(^^)

ところで、眼科の待ち時間で本を読んでいたら、目が疲れて検査に影響でません?(^_^;)
Commented by eiko-genki at 2013-11-23 11:30
きとさんへ
本当に~どこでもグウスカ寝るおばちゃんデス!
余計今の時期コタツできどころね~最高です⤴⤴
幸せなひと時

ところで~検査(白内障)現状維持でした
そう言えば~あの時(待合室で)本を読んでいる方
あまりいませんでした
本を読んでいて影響するという事もありますよね~
気を付けよう~次回も睡眠する事にしましょう!
by eiko-genki | 2013-11-21 16:06 | 日常の事 | Comments(4)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki