気分は『手』モデルさん&疲れました~

     美白の手(前足)」を持つプーさん
     いつものように~この日も(日曜日)
     手(前足)のお手入れ~
     
e0292102_13415710.jpg

     パシャ
e0292102_13423592.jpg

     パシャ
e0292102_13431746.jpg

     パシャ
e0292102_13435050.jpg

     パシャ
e0292102_13442653.jpg

     パシャ
e0292102_1345160.jpg

     パシャ

     プーさん『手』モデルさん気分
     私『カメラマン』気分

     どうでしょうか~???

     《友情出演》姉さん1号でした!


     042.gif          042.gif          042.gif

     今日目薬貰いに眼科に行って来ました
     9時に着いて待合室で待つ事2時間半
     中待合室で検査しながら待つ事1時間
     先生の診察約2分
     ただ座っているだけなのにお尻は痛いし
     お腹は空くし~家に帰って来たのが午後1時
     疲れました~~~~~

     病院って疲れるところなんですね!
[PR]
Commented by さき at 2013-11-20 16:52 x
手タレ、お姉ちゃんの手もなかなかキレイですわ。
若さだわ~。
やっぱりキレイな手は日々のお手入れですかねえ、プー様。

眼科って数が少ないので混みますよね。
近所の眼科もちっとも名医じゃないのに(恨みがある…)激混みなので予約制。
でも、ちっとも待ち時間減らないの。さすがに病院変えました。
病院の待ち時間ほど無駄な時間ってないですよねえ。
Commented by chibimaru at 2013-11-20 17:18 x
プーちゃん、ほんとに綺麗なお手手ー!!!
お手入れも熱心だわ^^
姉さんの手も綺麗^m^

そうそう!眼科の待ち時間て診察時間に比べて
どえらい長いことー(笑)
私も娘を連れて行ったとき懲りてからは、
大体の待ち時間を聞いておいて
「買い物してまたきまーす」や
ポチ子を連れて行って「犬の散歩で一回りしてきまーす」
なんてするようになりました^^
いいのかなーと思いつつも毎回やってます(´-∀-`;)
Commented by eiko-genki at 2013-11-20 20:01
さきさんへ
お姉さんの手まで誉めて頂きありがとね~
喜ぶと思うよ

プー様白いあんよ、毎日お手入れしてます
さきさんの今日のブログの爪切りみて・・・
優しい旦那様だなぁ~とまたまた感心!

ところで~天気のいい半日病院で過ごしてしまいました
眼科~内科と比べたらホント少ないですね
私の行ってる所はかなり人気のある眼科です
60代70代80代の方がたくさんいました

病院の待ち時間~どうにかなりませんかねぇ~

Commented by eiko-genki at 2013-11-20 20:09
チビマルちゃんへ
プーちゃんからお姉さんまで誉めて頂きありがとね~
今度帰って来たら伝えておきますね^^

ホント~どの病院もですが
待ち時間長いと、かえって具合悪くなります~
私なんかめったに飲まない頭痛薬
家に帰ってから飲みましたよ

子供いる人はチビマルちゃんのやり方いいと思いますよ
病院に行かないのが1番なんだけどね~そう言う訳にもいかないしね~
by eiko-genki | 2013-11-20 14:07 | 日常の事 | Comments(4)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki