至福の2人

     ある夜の~
e0292102_13493822.jpg

     フクさん~
e0292102_13455283.jpg

     お風呂上りの父さんに甘えん坊

     日曜の夜の~
e0292102_13545210.jpg

     フクさん
e0292102_13552552.jpg

     今夜も
e0292102_13564425.jpg

     父さんに     
e0292102_13574594.jpg

     甘えん坊~
e0292102_13583138.jpg

     甘え~甘えられ~
     至福の時を過ごす2人053.gif053.gif053.gif


     《おまけ》
e0292102_14142961.jpg

     すっかり忘れていた梅酒
     綺麗な色になっていました!



     
[PR]
Commented by さき at 2013-11-19 18:12 x
あら~ ほのぼのぉ( *´艸`)
お父さん、だ~い好き~ なのね。

ああ、なんかほっこりしちゃった (*´ω`*)
Commented by pukurin at 2013-11-19 18:34 x
フク様ったら~
えこ姉ちゃん焼餅焼かないようにね
茶々丸父さんに見られたら大変よ^m^

梅酒綺麗ね
もう飲めますか?(^_^)/
21日木曜日に小さい荷物届きます
Commented by 二好瑠 at 2013-11-19 19:49 x
こんな時間に失礼します(*^_^*)
フクちゃんのお手手とまつ毛がかわゆい!
お父さんっ子なのね。
お嫁に行くとき、お父さん泣いちゃうね?
あ、もう子供も産んでいるんだっけ?アハ♪
Commented by eiko-genki at 2013-11-19 20:03
さきさんへ
フクちゃんお父さんの手が好きみたいです~!
お父さん甘えられるとメロメロ~
何よりの親孝行です^^
Commented by eiko-genki at 2013-11-19 20:10
プクちゃんへ
オホホ~やきもちの『ヤ』もないですよ~
甘え上手なフクさんのお蔭で
仕事で疲れた体も吹っ飛んで
明日も頑張れる父さんだと思います

手と足~プクちゃんのクリーム待っています~~~!!!
Commented by eiko-genki at 2013-11-19 20:14
二好瑠さんへ
アラアラ~いつでもいいですよ~!
PC慣れましたか?

ウフフ~二好瑠さんらしい~
くるみちゃんお嫁さんに行ったら~
きっと旦那様大泣きだよ~
うちのフクちゃんは2度結婚してます~^^
Commented by きと at 2013-11-19 23:26 x
お父さんの腕の上にポンと置かれた手が可愛い!
離れて行かないように・・・・かな?
 ↓ の怪獣顔との差がとってもステキ☆
さすが柴さん(^^)

梅酒とっても良い色ですね。
呑みた~い!
Commented by eiko-genki at 2013-11-20 14:14
きとさんへ
そうなんですよ~
あの~あんよがめんこいんですよ~
フクプーポーに甘えられ~働く意欲大
生活の為にフクさんに甘え上手続けてもらいます

柴の女は微妙な心をもっています
倍返しもありますから・・・男性は気を抜かないように・・・
なんて~あれはチョビちゃんといつもあんな感じで遊んでいます!
by eiko-genki | 2013-11-19 14:24 | 日常の事 | Comments(8)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki