『女心と秋の空』ってこんなカンジ~チョビの日記より

      今日は穏やかないい天気です~058.gif

      昨日日曜日もいい天気で~
e0292102_125799.jpg

      いつものようにポー姉さんの家に
      年下のボク~遊びに行きました
e0292102_1303947.jpg

      朝の挨拶交を交わし~ルンルン
e0292102_1393559.jpg

      053.gif053.gif053.gif
e0292102_1332203.jpg

      053.gifと・・・ボクは思っていたのに・・・・・(年上の女性の鼻に注目)
e0292102_13131784.jpg

      急にポー姉さんの態度が豹変
      しつこ過ぎる年下の男の子キライ~!!!      

      ボクの頭が混乱して~下の写真も乱れてしまいました
      ご迷惑かけますが~見て下さい~
e0292102_13142164.jpg

      エェーそんな~
      さっきまで優しかったポー姉さんが・・・どうしたと言うんだろう???


      ボク・・・心ズタズタ~口あんぐり状態デス~
e0292102_1315569.jpg

      ポー姉さんの顔がとっても怖かったです~007.gif007.gif007.gif
      女心と秋の空ってこんなカンジ~???


                         ボク・・・チョビの日記より


      《おまけ》

      話はガラッと変わりますが~            
e0292102_13155213.jpg

      釣り好きのNさんが昨日青森で釣ったタイです
      ごちそうさんデス~~~!!!      
      
[PR]
Commented by まぁーこ at 2013-11-18 18:15 x
ははは~チョビ君~
もっと女心を研究しないと~ww
ポー姉さんのハートはつかめないわね~

Commented by eiko-genki at 2013-11-18 19:39
まぁーこさんへ
他のお犬譲と違って~一段と難しい柴嬢の心
体はデカイがまだお子ちゃまチョビさん~
まだまだ修行足りません~
今度まぁーこさんちの6柴嬢にそこのところ
教えてもらいに行くそうです~チョビちゃん!
Commented by pukurin at 2013-11-18 20:00 x
ポー嬢怖いですぅ
鼻のしわがぁぁぁぁぁぁl
女心はわんこも、人間も難しいものですね
チョビ君、頑張れ

えこ姉ちゃんちの鯛はしゃべりませんでしたか?(笑)
小姑のいじめ壮絶ね(^_^;)
Commented by eiko-genki at 2013-11-19 14:31
プクちゃんへ
うちでは鼻のしわ対鼻のしわ朝昼晩です~
見慣れていますが~知らない人見たら怖いでしょうね!

鯛~しゃっべったよ~
もっと上手くさばいて~~~~と叫んでたよ
刺身クセがなく美味しかった~
今夜はアラを煮つけます

私だったら3日もつとまりません~
め以ちゃんエライ!!!
by eiko-genki | 2013-11-18 14:13 | 日常の事 | Comments(4)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki