寒いのでさぼっていました~ブラッシング


e0292102_12424043.jpg

     今日はとても穏やかないい天気です!

     夕べ図書館から借りてきた本読みました
e0292102_12435796.jpg

     この本の中に「私は毎日ブラッシングをしてやったり、
     ていねいにクシでとかしてやったりいています。
     だって、一生に1着きりですもの。」と、書いてありました

      058.gif


      058.gif

     あらあら~私~
     寒くて寒くて~ずっとさぼっていました012.gifブラッシング~!

e0292102_12573873.jpg

     娘達がさっき帰って来たのでやってもらいキレイになりました!
     スゴイ抜け毛にビックリ~!!!005.gif

     洋服苦手なフクプーポーさんにとっては
     年がら年中同じ服着てるんだもの~
     キレイにしてあげないとね~~~~

     寒いからと言ってさぼってしまい~反省・反省・反省040.gif040.gif040.gif


     《おまけ2つ》

e0292102_1327678.jpg

     2号姉ちゃんより     
     プーちゃんに手編みのランチョンマットプレゼント

e0292102_13155881.jpg

     昨日スーパーに行ったらもうクリスマス~!
     なので~我が家も・・・クリスマス・・・024.gif
     


          
[PR]
by eiko-genki | 2013-11-16 13:37 | 日常の事