人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霜月にやっぱりしもやけできました~!

     11月霜月~そして私にとっては~しもやけできる月

     昨年は11月末
     両足人差し指最初で次に中指~薬指と進んでいったのですが~
     いろいろな方からアドバイスをしてもらい意外と軽く治りました

     今年は今週火曜日・・・寒さ続いた3日目
     出なくっちゃ悪いと思ったのか
     左足人差し指の爪の横に小さくポッチリ顔出しました

     しもやけ出でも今回は痒くないので気にならないのですが・・・
     足の指~右・左グルグル回し
     お風呂から上がる時は水をかけて
     モモの花をたっぷり塗って5本指靴下履いて
     昨日はあんまり好きじゃないラッキョウ3個食べて
     しもやけをやっつけてる最中です!

     私のしもやけは何故か足の人差し指が好きみたいです!!!
     しもやけやっつけたら又報告します


     《おまけ2つ》

霜月にやっぱりしもやけできました~!_e0292102_14372415.jpg

     今日銀行に行ったついでに本が読みたくて
     図書館に行ったのですが
     大きい字で頭の使わない本を探していたけど
     なかなか思うような本がなくて・・・・・
     結局借りてきたのがこれです~
     いつか収納の達人になってるかも~012.gif?????

霜月にやっぱりしもやけできました~!_e0292102_14513418.jpg

     カラー美人のポーちゃんです~!
by eiko-genki | 2013-11-15 15:05 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki