今日午前中にした事


     今朝から
     朝掃除+15分
     時々しか使っていない娘の部屋から大掃除始めました

     大したことはしてません~
     部屋の棚・ドア・カーテンレール拭いて掃除機掛けただけ
     年末窓一斉に拭いて終わり~
     今年は毎日少しづつの大掃除

     063.gif     063.gif     063.gif

     今日で2回目
     10月末1回目~参加者友達Yちゃん・チョビママ
     今日2回目~参加者茶々丸母さん・チョビママ

     ペチャクチャしながらチクチク裁縫
     それぞれ好きな物縫っています
     完成するのはいつの事やら~
     楽しみです!


     071.gif     071.gif      071.gif


     
e0292102_14425260.jpg

     今朝絨毯コロコロしたついでに~フクさんもコロコロ
e0292102_14472935.jpg

     コロコロ好きプーちゃんも~
e0292102_14475417.jpg

     気持ちいい~ワン

     ところで今朝~台所から生魚の切り身1枚姿を消しました

     数時間後・・・犯人は何度か嘔吐~(気持ちいいワンと言ってた奴)
     口止め料を貰った者は1度嘔吐~(カラーしてる奴)

     本当に困ったもんです~008.gif008.gif008.gif     
     
                    
[PR]
Commented by pukurin at 2013-11-12 16:10 x
やっぱりえこ姉ちゃんは脚本家の才能ある!
もう~クスクスわらっちゃったもの
犯人の表現!(^o^)楽しい

今日は広島県でも初雪観測されました
秋が短くて一気に冬到来かなぁ~
寒い中お掃除するなんてエライ!!
おしゃべりながらのチクチク羨ましい
私も近かったら入りたいなぁ~
出来たら見せてね(^_-)
Commented by eiko-genki at 2013-11-12 19:46
プクちゃんへ
いつもありがとね~
アハハ~そう言ってくれるのはプクちゃんだけ・・・
誉め上手なんだから・・・
プクちゃんはいつも誉めて伸ばしてくれるんですね~
感謝・感謝・感謝

今日も寒かったよ~
でも・・・2人の若い友達とペチャクチャ話しながら
少しエネルギーもらって寒さ吹っ飛ばした今日です

チクチク裁縫よりもワイワイ話して
ヘタでも不器用でも手作りの楽しみ味わっています
プクちゃんもホント近かったら一緒にできるのにね~
プク先生にヒモのバッグ作り教わりたいです~!
by eiko-genki | 2013-11-12 15:07 | 日常の事 | Comments(2)