得したような損したような・・・

     お早うございます!
     今日は税理士さんと1日仕事なので早めの更新

     先週土曜日夕方
     仕事を終えた相方さんと催促してた、ご飯食べに行きました
     相方さん担担麺セット
     私五目中華セット
     2人で1皿の餃子

     相方さんご馳走様!!!
     嬉しかったです~ありがとうございました012.gif

     その後相方さんがいつも飲んでいるサプリメントが無くなっていたので
     ドラッグストアーに行きました

     いつも3か月で飲んで2980円のサプリメントなんですが
     この日は新発売の1カ月4980円のを買わされました

     夕ご飯ご馳走になって得した気分でいたのですが・・・・・
     なんか~なんか~なんか~なんか~なんか~
     損した気分になった土曜の夜でした!!!

      070.gif

      070.gif

     でも~まぁ~4980円で今月もバテルことなく働いてもらえれば・・・
     それに越したことはないです!


     《おまけ》
e0292102_9133752.jpg

     農産加工講習会で作ったキュウリの醤油漬け
e0292102_9152354.jpg

     夕べ又ポーちゃん前と同じところペロペロ始まったので
     カラー生活に逆戻り~007.gif
      

     
  
[PR]
Commented by pukurin at 2013-11-11 15:45 x
うふふ、相方さんの方が一枚上手でしたね(^_^)
でも、元気が一番ですからエビで鯛を釣る気分で(相方さんを鯛にしちゃってごめんね)笑顔で買ってあげましょう

昨日のブログ
3ワンコは寝ている姿だけで微笑ましく癒されるぅ

石巻はやはり海が近くの街なんだとよくわかりますね
写真だけみると
ずいぶん復興したように見えるのに
仮設住宅・・・まだかなりあるんですね
でも、お天気の良い日におにぎり持って行きたい場所!!
気持ちよさそう~♪
Commented by さき at 2013-11-11 19:12 x
1日仕事、無事終わりましたか?
お疲れ様でした。

相方さん、さすがにeikoさんの操縦法を心得ている~☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
あ、のろけか(笑)
Commented by eiko-genki at 2013-11-11 19:41
プクちゃんへ
こんなもんです~中年夫婦~
折角夕ご飯気持ちよく食べたのに・・・
帰りは腑に落ちないヌケサクでしたが
4980円で頑張れるならば・・・目をつむりましょう~!アハハ~

ハイ~いつもこんな状態で寝ています

小高い山のうまっこ山
初めて行ってちょっと感激しましたよ~
ぐるっと360度見渡せるんだもの~

うまっこ山の近くの仮設です
いろんな所にもっともっとあるんですよ~
でも~家を建てて出た方も結構いると思います
まだ今からだと思います

本当にあの時は気持ちのいい日でしたよ!
今日宮城でも初雪の所ありました
一気に冬到来~木曜日あたりまで寒いそうです
Commented by eiko-genki at 2013-11-11 19:50
さきさんへ
さきさん夫婦はいつも一緒で仲良し~
うちなんか自慢じゃないけど
夫婦2人で結婚記念日忘れてるし
11月生まれの私の誕生日も催促してようやく~
ご馳走してくれたんですよ~
挙げ句にあれですよ~!!!
のろけ・・・?
この中年夫婦~ワンさん通してつながっているようなもんです!!!
by eiko-genki | 2013-11-11 09:19 | 日常の事 | Comments(4)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki