今度はおにぎり持って行きたいなぁ~!

     風雨の今日
e0292102_13385917.jpg

     コタツできどころ寝する者
e0292102_13395039.jpg

     窓際でひっくり返って寝てる者
     姿勢よく寝てる者
     さまざまにくつろいでいる日曜日



     063.gif     063.gif     063.gif

     昨日の午後~とってもいい天気!
     茶々丸母さんに誘われて
     うまっこ山に行って来ました

     石巻にこんな山があるなんて
     今まで知りませんでした

     車で頂上近くの駐車場まで
     それからよっこら~よっこら歩く事ワンさん連れで約5分
e0292102_1411451.jpg

     うまっこ山頂上から撮った一枚目
     本当に小さい山
     だけど
     360度石巻見渡せる山
e0292102_1352506.jpg

     フクプーも
e0292102_13535181.jpg

     そしてポーも
     写真ありませんが茶々丸君もちくわちゃんも
     みんなでぐるっと~
     青い空と北上川~広い田園風景~そして海を
     小高い山から眺めました
     

e0292102_1356730.jpg


e0292102_13572254.jpg


e0292102_1422261.jpg

     シルバー色の長く連なる屋根の所は仮設住宅です
e0292102_145414.jpg


     3ワンのリードぎっちり握っていたので
     なかなかうまく写真撮れませんでしたが
     うまっこ山から見た昨日の石巻です!

     今度行く時はシートに座って
     青い空の下この風景眺めて
     おにぎり食べたいなぁ~~~と思いました!

e0292102_14534561.jpg

     アザミがそちこちに咲いていましたよ~

     
[PR]
by eiko-genki | 2013-11-10 14:56 | 日常の事