なんだりかんだりの土曜日~!

     《なんだりかんだり其の1》


     今週2つの募金箱の募金振り込みました
e0292102_11384934.jpg

     募金してくれた皆さんありがとうございました
     又~引き続きお願いしま―す



     《なんだりかんだり其の2》

     ご飯が足りない時・ご飯を作りたくない時に作るうどん
e0292102_11524141.jpg

     昨日は残り物肉・生鮭・きのこ・白菜・油揚げ・卵・冷凍うどん
e0292102_11555968.jpg

     味付けしてから小松菜・葱・海苔をパラパラ
     なんだりかんだり入れた手抜き料理


     《なんだりかんだり其の3》

e0292102_1201361.jpg

     ハイビスカス元気です!


     《なんだりかんだり其の4》

     今日午前中区民祭りに行って白菜・ホウレンソウ買って来ました
     午後から茶々丸母さんと茶々丸&フク一家と私でうまっこ山に出かけてきます
     夕方~相方さんにご飯ご馳走するよう催促したので・・・
     今夜は外食かなぁ~???

     《なんでもかんでも其の5》

e0292102_1282288.jpg

     チョビちゃん朝の挨拶寄ってくれたのに~
     睡魔が襲ってきて~みんな知らんぷり~

     その後
e0292102_12115643.jpg

     グースカグースカ~(フクプー)
e0292102_12132171.jpg

     こちらポーちゃん

     ポーちゃんの写真に写っているように
     今朝寒かったけれどいい天気です!!!
[PR]
by eiko-genki | 2013-11-09 12:19 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki