『エェ~そうだっけ~』

e0292102_10105364.jpg

     夕べ
     カーテンの隙間から
     じっと人間父さんをひたすら待つ
     健気なフク母さん

      emoticon-0102-bigsmile.gif

      emoticon-0140-rofl.gif

     亭主元気で留守がいい~と心の隅っこで思っている
     人間母さん

      emoticon-0171-star.gif

      emoticon-0171-star.gif

     お風呂に入っていて~
     ふと、気づいた~あれ~あれ~今日は11月5日
     結婚記念日だったぁ~!

     お風呂から上がって
     『今日、結婚記念日だったね~』


     『エェ~そうだったけ~』
    
     結婚記念日の日にちも忘れてる夫・フクプーポー父さんでした!

     チャンチャン~emoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gif

     これで我が家の結婚記念式典は終わりました~とさぁ~!!!


     《おまけ》

e0292102_10253950.jpg

     寒くなって白菜漬けの美味しい季節になりました
     その日の気分で甘かったりしょっぱかったり~の我が家の白菜漬けです!

e0292102_10302588.jpg

     ハーイ~~~~これだれでしょう~~~~!!!

     カラーしたままコタツにもぐっていますemoticon-0115-inlove.gif
     

          
[PR]
Commented by cherry at 2013-11-06 14:25 x
結婚記念日 おめでとう~♪
我が家と1ヶ月違いです。
でもいつも何にもなしです~・笑
ポーちゃん? カラー付けたままだなんて起用だね。

白菜漬け 美味しそう、大好きなんです。
ご飯いくらでも食べられる^^
Commented by pukurin at 2013-11-06 19:02 x
わ~(^_^)/おめでとう
で??何周年記念ですか~??^m^

亭主元気で一生留守でいいと思っている悪妻ぷくちゃんです
うちは先月で28年・・・だったかな?
まぁ首の皮一枚でつながってるけど(笑)
えこ姉ちゃんちはいつまでも仲良くね
Commented by eiko-genki at 2013-11-06 21:03
cherryさんへ
ありがとね~!
うちも何もする訳じゃないけど・・・
せめて日にち位覚えてて欲しいです!
まぁ~夜まで忘れていた私も似たようなものですが~笑

昨年まで白菜漬けちょっと苦手だったんです
だからいつも切り漬けにしてたんだけど
重しをちょっと重くしたら~今年はいいカンジです
漬物ご飯には欠かせません~ね~!
Commented by eiko-genki at 2013-11-06 21:14
プクちゃんへ
ありがとね~!
昨日までまる35年
今日から36年目
図太く図太く~居座っています
追い出されても行くとこないし~
仲言い訳じゃないけど
なんとかフクプーポーに助けられて暮らしているようなもんです
ほら~うちは家も仕事場もそして三食一緒がほとんどだから~
ついついそんな風に思ってしまう訳です!

Commented by pukurin at 2013-11-07 17:03 x
えこ姉ちゃん、誕生日もおめでとう
結婚式の次の日誕生日って・・・お祝いが続くんだね
そして、結婚35年!!!
すごい!!
それだけ一緒に居て35年かぁ~
尊敬します
師匠と呼ばせて下さい(^_^)/
Commented by eiko-genki at 2013-11-07 20:45
プクちゃんへ
昨日誕生日は友達
私はその1週間後です

でも・・・ありがとね~又1つ年増えるけど
それはそれで楽しもうと思っています
ようやく~この頃出不精解消しつつあります
まぁ~そういうお年頃だから仕方ないけど・・・
来年はもっといろいろ楽しもうと思っています
だって~まだ歩けるうちに歩いておかないと
損するもんね

アハハ~35年あっという間
プクちゃんもすぐそうなるよ~!
by eiko-genki | 2013-11-06 10:34 | 日常の事 | Comments(6)