何にしようかなぁ~

     今朝から・・・
     いや夕べから・・・
     頭の片隅で~今日のブログ何を書こうかなぁ~
     今も結局迷っているんだけど・・・

     トイレの話
     郵便局の話
     楽天の話
     ポーちゃんの話

     いろいろある割に話が何一つまとまらず
     困っている有様

     こんな日もあるよね~012.gif


e0292102_14103019.jpg

     天気がいいので
     バスマット・キッチンマット・トイレマット洗いました

     ついでにトイレも掃除して庭に咲いていた
     スプレー菊飾りました~
     トイレはやっぱり綺麗な方が気持ちがいいですね~

e0292102_1417287.jpg

     今日のプー兄ちゃんとポーちゃんです~
e0292102_1418118.jpg

     ポーちゃん日曜日の夜からカラー生活してます
e0292102_1419583.jpg

     前足の指のあたりガジガジペロペロするもんだからカラーさせていました
     昨日病院行き異物などは入ってないとの事だったので安心しました

     1週間分の薬貰って来ました~

     ポーちゃん舐めたらあかんよ!


     あぁ~今日は本当に・・・
     頭がヌケサク状態です~!!!
     こんな日・・・もっともっと増えていくかも~???

     ブログ読んでくれてありがと~ネ012.gif



    
     
     





     
     
     
[PR]
Commented by yuko at 2013-11-05 19:02 x
ポーちゃんの今日の様子はどうですか?24時間看護頑張ってください。
Commented by さき at 2013-11-05 19:06 x
連休明けだからかな~。お天気が良いからかな~。
頭がからっぽになる事ありますよね。

ポーちゃん、アンヨ痒いのかな?
早く良くなるとイイね。
Commented by まぁーこ at 2013-11-05 19:46 x
あらら~
ポーちゃんもあんよなめなめなの?!
なぜか今の季節増えるんだよね~
うちはさくらがおわったと思ったらゆずがなめなめなんですよ
お薬も使えないので困った~
エリマキゆずになってます
ポーちゃんも早くエリカラさん取れるといいね
Commented by cherry at 2013-11-05 19:48 x
ポーちゃん カラー嫌がらずにはめてるのね~。
私も明日はお休み、トイレ掃除しなきゃ(^^)
Commented by pukurin at 2013-11-05 23:04 x
ブログがストレスにならないようにね
でも、あれこれ考えるのは良い事よ(^_^)/

ポーちゃん良い子でカラーつけてるんですね
うちのラッキーにさせたらどうなるんだろう
ちょっとさせてみたい気もするな(笑)
お大事にね~
Commented by eiko-genki at 2013-11-06 10:36
yukoさんへ
大分いいみたいです
さっきも家に行って見たらいないので
コタツ見たらカラーしたままねていましたよ!
Commented by eiko-genki at 2013-11-06 10:42
さきさんへ
なんなんでしょうね~
余りにも気が多すぎるんでしょうかね~
あれもこれもって・・・結局思った事1つも書けない有様です

先生から変わった事無かったか~?と聞かれましたが
何もなく~
靴履いてないから・・・汚れとかでも痒くなるんでしょうか~
薬の時のソーセージが嬉しいようです!
Commented by eiko-genki at 2013-11-06 10:52
まぁーこさんへ
ゆずちゃんもなんですか
塗り薬もダメなんですか?

早く治って欲しいですね・・・赤ちゃんの為にも~
うちのポーちゃんもカラーになれて
カラーしたままコタツもぐったり出窓の上に上がったり
ご飯も今まで通り一番だし・・・
イズグないみたいです!
Commented by eiko-genki at 2013-11-06 10:56
cherryさんへ
今頃トイレ掃除してますか?
こちらも今日もいい天気です

こんな日に少しづつ大掃除してればいいのに・・・
なかなか~まだその気になりません(笑)
Commented by eiko-genki at 2013-11-06 11:00
プクちゃん
なんせ~そんなお年頃ですから~
その日の気分もありますから・・・
それにしても家の中の事だけのブログ
よく~ここまで続いています!

カラーしたらきっと緊張して動けないかもね~!
by eiko-genki | 2013-11-05 14:50 | 日常の事 | Comments(10)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki