なんだりかんだりの土曜日~!

e0292102_1153984.jpg

     今日は青空
     気持ちのいい土曜日です!



     《なんだりかんだり其の1》

e0292102_1192438.jpg

     昨日の夕散歩に行った場所は
e0292102_11115248.jpg

     今は荒れ地になっていますが~
     震災前はキレイな田んぼでした
e0292102_11143663.jpg

     畑にはこんな風に綿花の植えてある所が何カ所かありました
e0292102_1118924.jpg

     初めて見た綿花です


     《なんだりかんだり其の2》

     今日の朝食
e0292102_1121516.jpg

     気づいたら大根だらけ~
     岩手の道の駅で買ったビール漬け大根漬け
     焼いたイワシに辛子大根のおろし
     昨日の夕方の残りの大根と鳥手羽元の煮物
     味噌汁は大根千切りにきのこと豆腐
     我が家にとっては
     大根さま様です・・・それにしてもいろどり悪い朝食ですなぁ~
     (写真撮るならもっとキレイに盛り付けすればいいのに・・・ガサツ女です


     《なんだりかんだり其の3》

e0292102_11303153.jpg

     今日の新聞
     スゴイ視聴率~我が家も見ました
     そして今夜も応援します!!!
     ガンバレ楽天


     《なんだりかんだり其の4》

e0292102_11343427.jpg

     先週土曜日野球見ていた時のフクとプー
e0292102_113651100.jpg

     そしてこちら
     ポーちゃんきどころ寝中
     実はこの後ヌケサクおばちゃん(私)もコタツにペロッと入っていたら
     自然と瞼が重なってきどころ寝していました~とさ~

     今夜はちゃんと寝ないで応援するつもり・・・!
[PR]
by eiko-genki | 2013-11-02 11:49 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki