プーちゃんの頼もしい味方!


     フクちゃんの旦那さん
     そしてポー・サチの父ちゃん
     プーちゃんにとっては
e0292102_10345589.jpg

     義父の茶々丸君
e0292102_10355956.jpg

     2人(2ワン)は柴の男同志ですが仲良しです!

     柴女が強い我が家
     男プーちゃんにとって茶々丸父ちゃんは頼もしい味方


     そんな頼もしい父ちゃん=ムコ殿
     昨日はフク母ちゃん・ポーサチの誕生祝を持って遊びに来てくれた
e0292102_104340100.jpg

     アララ~おやつのプレゼントの袋に頭突っ込んでるフク母ちゃん
e0292102_10462026.jpg

     茶々丸母さん手作り名前入りバンダナです!
e0292102_10485246.jpg

     友達チョビちゃんホクト君の分も作ってもらいました!


     このムコ殿嫁宅のご飯がとっても美味しいのか
     来るたびフードの置き場所を見ては『ワン』と要求する

     昨日もしっかり~ゆっくり味わって行ったとさぁ~

e0292102_10572255.jpg

     最後に集合写真は誰1人応じませんでした・・・・とさぁ~

     
[PR]
Commented by さき at 2013-10-30 11:08 x
あり?ちっくんはお休み??

婿母さん、バンダナいつもカワユクお友達に作ってますよね♪
みんなお似合いですよ。

ふふふ…集合写真って難しいよね。
カメラ位置とオヤツ位置が重要なんだけど
実際うまくいかないんだな、コレが( ;∀;)
Commented by まぁーこ at 2013-10-30 15:40 x
お!!ファミリーの集いイイですねぇ~
そっか~
昨日はおちくちゃん床屋さんの日だったよね
バンダナみんなカワィィね~
いつか素晴らしい集合写真がとれるとイイネ
Commented by 茶々丸母 at 2013-10-30 16:22 x
昨日はぁ~どぉ~もぉ~!茶々丸~~~遠慮知らずでぇ~恥ずかしいwwwちょび君とも徐々にだねぇ~!また散歩に行きましょう~!ぷぅちゃんドライブしたかったのかなぁ~!今度ねぇ~!親子レスリング健在で~っ!良いことだぁ~
Commented by eiko-genki at 2013-10-30 18:15
さきさんへ
あの有名なちくわ氏は昨日はトリミング中でした
又さぞかし男前になって帰って行った事でしょう~
(昨日はちょっと時間かかってしまい~ちくわ氏の仕上げ見てないんですよ)

本当に集合写真ってむずかしいですね
まぁーこさんちみたいに6ワン一斉にニコッと笑える写真
きっと無理でしょうね~

うち他友達ワンもリボンからバンダナで今日は散歩しました!
Commented by eiko-genki at 2013-10-30 19:17
まぁーこさんへ
まぁーこさんちのモデルみたいな集合写真撮れる日はいつの事やら~

そうそう昨日~ちくわ氏
個性的なヘアーをさらに磨きをかけていたんです

今日バンダナ軍団の散歩
雨降ってきたので早々にバイバイしたんですよ
Commented by eiko-genki at 2013-10-30 19:24
茶々丸母さんへ
昨日はドウモ~
ムコ殿ですから~いいんですよ
美味しく食べてもらって~何よりです

今日ホクト君もチョビちゃんもみんなバンダナしてたからぁ~
幸ちゃんにも、お父さんに持って行ったよ~
今夜も楽天勝つといいね
今1:4このまま最後までいってほしいちゃね~!!!
Commented by pukurin at 2013-10-30 19:33 x
仲間がたくさんでいつみても楽しそうでいいなぁ
フク家の3ワンコさんもバンダナよく似合ってます
素敵なプレゼント(^_^)/

楽天強いね~
このまま一気に決めちゃいそうよね
お休みで2回出現しちゃいました^m^
Commented by eiko-genki at 2013-11-01 14:38
プクちゃんへ
ハイ~素敵なプレゼント頂きました

昨日の楽天~ハラハラ~最後は見ないで疲れていたので
寝てしまったんですが
今朝テレビをみてビックリ~
夕べの試合勝ったんですね!!!
ヨカッタ~ヨカッタ~!
何度でもどうぞ~^^
by eiko-genki | 2013-10-30 11:01 | 日常の事 | Comments(8)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki