泣きたい気分の今日~

e0292102_1721114.jpg

     『雨降ってるし寒いし~早く中に入れて~』と言ってるようなハイビスカス



     057.gif          007.gif          007.gif
          057.gif


     仕事で提出する書類があったので
     朝早くから机に向かってた~ヌケサクの私

     書類がさっぱり分からなくて~面倒で~
       
      008.gif

      008.gif

     さっぱり分からなくて~面倒で~

     だんだん~

     だんだん~

     だんだん~泣きたくなってきた~!

     子供が勉強分からないと泣きたくなる・・・そんな気分
     

     そう言えば~
     遠い昔・・・頭の悪い私は勉強が分からなくて・・・
     いつも泣いていたっけ~

      008.gif

     お昼もパッパと食べて~
     いつもの昼寝もしないで
     早めに仕事

     これでいいのか???これでいいのか???
     なんて、最後は開き直って・・・『どうでもいい~や』

     いつまでも手元に置いておくのも嫌だから
     さっさと郵便局へ行って来ました~

     本当に~訳の分からない仕事はイヤダイヤダ~




     今日のプーちゃん!
e0292102_17415460.jpg

     せっせ~せっせ~とヒモ職人!

     女子チームは相変わらず~
e0292102_17424118.jpg


e0292102_17444428.jpg

     ガウガウごっこ+レスリングの練習!してたようです!

     


     

     
     

     
[PR]
Commented by まぁーこ at 2013-10-25 20:04 x
私も考えるだけでイヤ・・・
嫌で嫌で泣きたくなるぅ~
でもやらなきゃ・・・
お互い頑張りましょう
Commented by cherry at 2013-10-25 20:56 x
こんばんわ~。
有ります あります。泣きたくなる日。
でもそんな日もワンちゃんたちの変わらない日常を見てると
癒されますね。疲れも吹っ飛びます。
Commented by 茶々丸母 at 2013-10-25 21:55 x
んだよねぇ~わかるよwwwハクション大魔王のように、数字に弱い私~!福宅の事務はぁ~家より大変ぽいもんwwwその内我が家も?がんばれ~かぁーちゃん!
その内うまいもん食べにっ!
Commented by pukurin at 2013-10-25 23:01 x
面倒くさいことが嫌になるのも加齢現象かなぁ??
私も本当に深く考えたりするのが億劫になってきました
わかります
そんな時は気分を変えて楽しい事考えて
また頑張ろう(^_^)/
農産加工講習会は何を作ったのぉぉぉ?
美味しいもの作れましたか?(^o^)
Commented by eiko-genki at 2013-10-26 13:54
まぁーこさんへ
アハハ~情けないです~
難しい事面倒な事やっていると
気持ちがイライラ~イライラ~
説明読んでも理解することが出来ない
頭悪いし~年だし~
最後は開き直りですよ
まぁーこさん忙しいとこ終わりましたか~?
頑張って下さい!
Commented by eiko-genki at 2013-10-26 14:00
cherryさんへ
この年なると訳も分からず泣きたくなる日もあるし
昨日みたいに、仕事できなくて泣きたくなる日もあるし
そういうお年頃なんですね~
アハハ~
でも・・・泣いても可愛げあるんだったらいいけど
おばちゃんの崩れた顔見る方も嫌だろうね~(笑)
Commented by eiko-genki at 2013-10-26 14:06
茶々丸母さんへ
いいねいいね~
今度ランチしましょう~!

野球チケットとれたのかな???
もし、球場に行ってるなら応援頑張って~
我が家はテレビで応援してるから~!!!
Commented by eiko-genki at 2013-10-26 14:14
プクちゃんへ
そうなんですよ~
それもあるんでしょうね!

『出不精虫』『億劫虫』+『心不安定虫』
ソチコチに張り付いているから・・・
大変ですわぁ~
でも最後はおばちゃんです~
開き直りました~分からない所は空白です
農産加工会~今回は視察だったんですよ
お土産だけ今日載せます!
by eiko-genki | 2013-10-25 18:47 | 日常の事 | Comments(8)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki