スットン~~

e0292102_12384361.jpg

     今朝~紅葉したほうき草に
     長々と寝そべっているこの方を見て
     冬支度しなくていいんだべぇが~
     よそ様を心配するお節介おばちゃんです012.gif

     そのお節介おばちゃん
     この間チョビちゃんちのドッグランで
     芝生にしゃがんでいました
     そこへプーちゃんがやって来てお座り
     又そこへデカイ体のチョビちゃんがやって来て
e0292102_12481750.jpg

     プーちゃんの体に手を掛けた途端
     グラッときたプーちゃんが私に寄って来て
     スットンとお尻をついてゴロンと倒れてしまったお節介おばちゃんでした
e0292102_12484961.jpg

     その時の写真んがコレ~デジカメ離さないでパチリ~
e0292102_12492927.jpg

     寝転がって撮った写真がコレ

     プーちゃんもチョビちゃんもスットンと転んだ私を
     全然心配することなく
     遊びに熱中してました~と~さ~

     あぁ~今日は心弾む土曜日でした!
e0292102_1315686.jpg

     では・・・ゆっくり~のんびり~楽しい週末をお過ごしください
     私は今から楽天対ロッテテレビで応援~
     相方さんは球場で応援~

     楽天ガンバレ!!



          
     
     
[PR]
by eiko-genki | 2013-10-19 13:35 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki