チョビちゃんからの嬉しいプレゼント!

     きょうはとても穏やかないい天気です!
     フクプーポーは皆それぞれ好きな場所で昼寝中!

     昨日夕散歩~まだ風邪治りきっていないので
     早い時間にマスクして厚着して
     チョビちゃんちのランで遊んできたよ

     久しぶりのラン~みんな楽しそうでした!
     ちょっと疲れて一休み

e0292102_1317158.jpg

     チョビちゃんがランの中にある木をポキ~ポキっと
     折っていた

     フクちゃんがそれをすかさず見ていて小枝をゲット!
e0292102_13231554.jpg

     ガジガジ~楽しいなぁ~     
e0292102_1324657.jpg

     もっとガジガジ~クンクンクン~
e0292102_13245595.jpg

     ペロペロ~いいカンジ~
e0292102_13251276.jpg

     小枝サイコウ~!!!
e0292102_13311613.jpg

     ガジガジ~ガジガジ~

     3枚目・5枚目・6枚目の写真に
     ホストチョビちゃんが写っているんですが
     小枝好きの女子チームの為に
     せっせせっせと小枝を運んでプレゼントしてくれました
e0292102_1411643.jpg

     ポーちゃんこんな長い小枝貰ったって喜んでいたよ~!

     だけど~
e0292102_14272379.jpg

     小枝は嬉しいけれど
     おやつはもっと嬉しいフクプーポー&チョビちゃんでした!!!

     (今日出番の少ないプーちゃんは明日でま~す!)


     
[PR]
by eiko-genki | 2013-10-18 14:41 | 日常の事