昨日は寝て~寝て~ひたすら寝てました!

     15日の夜から
e0292102_10255415.jpg

     この薬の箱と同じような症状が出て
     昨日は薬を飲んで

     寝て~寝て~寝て~ひたすら寝てました

     台風の暴風雨も耳に入らず~ただひたすら夕方まで寝ました

     お蔭で今日は咽喉がちょっと痛いけど、昨日より体が楽になりました

     テレビを見て台風の被害の大きさにビックリしてます
     被害のあった地域の皆様にお見舞い申し上げます


 

     今朝のフクプーポー
e0292102_10373198.jpg

     日なたの恋しい季節になりました!
[PR]
Commented by まぁーこ at 2013-10-17 10:48 x
eikoさん大丈夫ですか~
急に寒くなりましたからね
うちのお嬢も風邪ひきさんです
でも生足だして遊んでるけど~ww

わんさん方日向に整列して~
仲良し②
あったかい所みんなで分け合ってえらいね^^

無理せずお大事にしてくださいね
Commented by eiko-genki at 2013-10-17 17:34
まぁーこさんへ
大分よくなりました~!
きっと風と夏バテ?秋バテ?重なったような気がします
久しぶりの体調の悪さ
やっぱり何が無くても健康1番です
まぁーこさんも気を付けて下さいネ!!!
Commented by きと at 2013-10-17 23:50 x
お体の具合はいかがですか?
だいぶ冷え込むようになりましたからね、我が家では早くも“どんぶく”出動です。(どんぶくで通じますか?)

「さぼり虫」との闘いに負けっぱなしの私・・・・尊敬いたします(^^;)
でも、風邪の時はゆっくりお休みくださいね。
Commented by pukurin at 2013-10-18 10:13 x
猛暑から一気に寒くなったよね
本当に体調崩すわ
えこ姉ちゃん、大事なく良かったね
復帰もブログもぼつぼつやtってよね

3ワンコ並んだ写真、いいわ~
どこかに投稿したら賞とれそうなくらい良い写真!!
穏やかな秋の日って感じで癒され写真です(^_^)/

PS:休日が変則勤務場所になって、日曜日出勤、平日休日も多々あるの~
Commented by eiko-genki at 2013-10-18 13:01
きとさんへ
心配してもらってありがとうございます!
大分よくなりましたよ~~~

『どんぶく』『つんぬき』
多分昨年のブログに載せた事があります
その時友達にいまどき『どんぶく』って言わないよ~
と、言われましたが~
その後今は使わなくなった方言で時々盛り上がる事があるんですよ!

ゆっくり休もうと思うんだけど~
ゆっくり休んでいるとPCの使い方まで忘れるので
毎日更新心がけ・・・(日曜休み)してるんですよ~!
脳活性化~自分の為~それに楽しいしね
なんせブログ始めてPC覚えたようなもんだから
年とると何でも鈍くなるもんだから~困ったもんです
Commented by eiko-genki at 2013-10-18 13:08
プクちゃんへ
広島カープ残念だったね~
楽天対広島見たかったね!

プクちゃんなんでも仕事こなすから
いろいろ回されるんですね
ブログ見ててわかるよ
プクリンさん頭切れる人・・・?だと思っています
このヌケサクに半分頭かしてけろ~(笑)

本当にほめ上手ですこと~
いつもそのほめ上手に励ましてもらってブログ1年2か月立ちました
ありがとね~!
Commented by cherry at 2013-10-19 22:41 x
はじめまして。
私の拙いブログにコメントありがとうございます。
フクプーポーちゃん、日溜まりで幸せそうな一枚ですね。
体調崩されたのですか?
早く治るといいですね。
Commented by eiko-genki at 2013-10-20 16:19
cherryさんへ
ブログ始めて1年2か月経っているのにも関わらず
拙い文章から抜け出せない私です
cherryさん拙くないですよ~
ホッとできるブログですよ

毎日・毎日見回せばワンがゴロゴロの我が家
時々覗いて下さいネ~
by eiko-genki | 2013-10-17 10:40 | 日常の事 | Comments(8)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki