人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと心弾む土曜日~!!!

     
     『ちょっと心弾む土曜日』なんて題名付けて
     どこかに出かけたんじゃないかと思われそうですが
     今日もいつものように
     昨日の残りの仕事をして
     それから~種で育てたビタミンカラーのビオラを
     ハナミズキの木の下に地植え
     チューリップ・カサブランカも植えました
ちょっと心弾む土曜日~!!!_e0292102_12421447.jpg

     フクプーポーは手伝わないけれど
     お供で世間眺め
ちょっと心弾む土曜日~!!!_e0292102_12471486.jpg

     そして今はいつものように昼寝中


     月曜日~金曜日・・・そして土曜日
     なんら変わらない生活してる私ですが

     金曜日のお風呂に入ってる時から
     『明日は土曜日~』と思っただけで
     心弾んでくるんです~

     今朝なんか歯磨きしてたら
     ウキウキ~ドキドキ~なんか勝手にウレシクなってきた!

     バカみたい

     本当に単純な女?おばちゃんなんです!!!


     そんな心弾む土曜日のおやつは~
ちょっと心弾む土曜日~!!!_e0292102_1322185.jpg

     ゆったり気分にしてくれるハーブティーとかりんとう
     フクプーポーは友達から頂いたハロウィンのおやつセット

ちょっと心弾む土曜日~!!!_e0292102_138463.jpg

     ポーちゃんが早く早く~とジャンプしたけど~おやつ大丈夫
ちょっと心弾む土曜日~!!!_e0292102_139344.jpg

     ところがプーちゃんまでが・・・『アッ~』    
     大きなお菓子とられてしまったよ~008.gif


     ゆったり気分で飲もうと思ったハーブティー
     『早くお菓子~早くお菓子~』とウルサイ奴らにせかされて
     急いで飲んでしまった~

     3時のおやつはゆったり気分で味わって飲みたいもんです~012.gif


          

     
     
by eiko-genki | 2013-10-12 13:27 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki