あいつが狙ってたぁ~!!!


     フクプーポーに初めてこのおやつ買いました
e0292102_20333343.jpg

     家に帰ってよーく見たら
     ヒヅメそのまんま(干してもヒズメはヒズメ)
     ちょっと開けてみたら独特な匂い
     

     おやつ大好きフクちゃんにあげたら口に合わないようで食べない

     なんでもござれのポーちゃんは
     やはりなんでもござれなので喜んで食べた

     硬い物苦手なプーちゃんは
     意外や意外~
     味わって味わって~ゆっくりゆっくり~噛みしめて食べていた

     そこへ一足早く食べ終わったポーちゃんがやって来て

e0292102_20474037.jpg

     アラ~あそこに落ちてるものは~~
e0292102_20482822.jpg

     そっと~そっと~静かに静かに~顔寄せて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0292102_20491477.jpg

     パクッ!!
e0292102_20502753.jpg

     ポロッと落としたのも知らずに
     嬉しそうに食べてるプーちゃん
e0292102_2051811.jpg

     『ポロッ』狙いのポーちゃんがいるのにも関わらず
     美味しいなぁ~美味しいなぁ~
e0292102_20521234.jpg

     ふと熱い視線に気づいたプーちゃん
     ちょっと顔色変わった

     あいつが狙ってる~~~早く食うべぇ~~~
     ガジガジガジWWWWWWWWWWWWW

        


     そんなこんなで最後は急いで食べたプーちゃんでした!!!
e0292102_20524461.jpg

     よっぽど気にいったのか
     食べた後も2人でクンクンしてたとさぁ~

     
     
[PR]
by eiko-genki | 2013-10-11 10:01 | 日常の事