昨日の続きです!

e0292102_1221270.jpg

     花壇の少しばかりの彼岸花満開です!


     emoticon-0162-coffee.gif         emoticon-0162-coffee.gif          emoticon-0162-coffee.gif


     文章に四苦八苦した昨日

     あれでやめようと思ったけれど
     やっぱり楽しかったので書き残しておこう~(箇条書きなんですが~)



     《歌編》     
     会場にいた皆さん
     私より先輩の昔の女学生・男子学生そして同年輩の方若い方
     太川陽介さんの歌に合わせて♪『ルイルイ』したよ~
     会場大盛り上がり!!!
e0292102_12314744.jpg


     村井國夫さんの『荒城の月』しびれました~~~!!!
     (写真ないのが残念)

     『故郷』を皆で唄ったらチョットホロり~~~
     隣の友達Tちゃんホロホロホロホロ~~~~リ
     『音無美紀子歌声喫茶』のメンバーの女の方々もホロホロ~~~~


     《歌後のサイン会編》

     橋本志穂さんスゴク可愛かった
     思わず『若くて可愛い』と言ったら
     『私46歳なんだけどもう~更年期に入っているのよ~』って・・・

     音無美紀子さんとは『主人今まで都合つかなかったので~
     今日初めてなのよ~』と言ったので
     『今日ラッキーなんですね!』と言ったら
     『そう~ラッキーよ~』って・・・・・・・

     村井國夫さんに
     『素敵なご夫婦ですね~』と言ったら

     『実は・・・仮面夫婦なんですよ~~~ガハハ~ガハハ~』
     なんて話しましたよ

     それにしても
     今回写真ブレブレ~~~
     でも、キレイな人ってブレブレしても顔はキレイに写っているんですね!!!

     とても和やかな親しみのある『音無美紀子歌声喫茶』でした!!!

e0292102_12535647.jpg

     我が家でも窓から道行く人を眺めて
     時々歓迎の歌を披露するフクプーポーです~
     (ウルサイと相方・ヌケサクからタビタビ苦情)

     今日もチョビちゃんの姿確認した時と
     散歩の3人のおばちゃんに歌披露~してました!!!
     
[PR]
Commented by さき at 2013-10-04 06:13 x
へ~!へ~~~~!!
ゲーノー人がそんなに来てくれたんですねえ。
ルイルイ…懐かしい(リアルタイムで見た世代ではありませんよww)

3ワン主役の「歌声喫茶」、報酬はオヤツでいいのかしら。
聞きに行かなくちゃ( *´艸`)
Commented by eiko-genki at 2013-10-04 15:50
さきさんへ
そうなんですよ~
音無美紀子さん1人だと思っていたら
10人くらいだったかなぁ~
心温まる歌声喫茶
老若男女~みな和やかな時間過ごしました~
震災後いろいろな芸能人の方が来たようですが
忙しく今まで行った事がありません~
始めて参加したのですが~ラッキーでした!!!

3ワンの報酬はマーサッジですかね~~~
Commented by pukurin at 2013-10-04 19:48 x
ブログ内の会話って
えこ姉ちゃんが面と向かってしゃべったの?
すごいね~
直にお話できたのね!!感動でしたね!
芸能人としゃべったことないわ~すごいーーーー

えこ姉ちゃんと相方さんの歌を
たまには、3ワンコに聞かせてあげてもいいかもね(^O^)
ラッキーの首輪にお花の飾りを付けました(^_^)/
アップする場所がなかったので、お気らっきーを見て下さい
Commented by eiko-genki at 2013-10-05 13:32
プクちゃんへ
そうなんですよ~
最後の方でサイン貰う時に話しかけたら
なんか友達と世間話してるみたいで嬉しかったですよ
でもホントありがたいですね
ファンになりましたよ
『仮面夫婦』と言ってたけれど、全然~いいカンジ~
お似合いの夫婦でした!

私オンチなので
、歌を歌ったらみんな逃げて行きます~なんで世の中上手い人下手な人こんなに差があるんでしょ~!

さっき見ましたちょうどいいですね!
でも~もう壊れているかなぁ~???
by eiko-genki | 2013-10-03 13:05 | 日常の事 | Comments(4)