昨日は楽しかったぁ~!だけど文章まとまらず・・・・・


e0292102_13375177.jpg

     昨日午後(3時~4時半)友達と
     近くの市民センターに行って来ました
e0292102_13404454.jpg

     女優の音無美紀子さん
     テレビで見るのと同じでスゴクキレイでした
     そしてイキイキ~ハツラツ~
     (復興支援の活動で昨年も別な所に来たそうです)

     音無さん1人だと思っていたら
     ナ・ナ・ナント『歌声喫茶メンバー』の方も一緒で
     皇室ジャーナリスト久能靖さん
     タレントの橋本志穂さん
     フリーアナウンサーの方々
     指揮者の方
     アコーディオンの方
     音無さんの御主人村井國夫さん
     (以上歌声喫茶メンバー)

     特別出演太川陽介君(?)さん
     (結婚式披露宴で偶然会い~音無さんが今度被災地にボランティアに行くけど~と
      声かけたら一緒に来てくれたそうです)

     
e0292102_140756.jpg

     これ(上写真)サイン

     昔の歌を歌声喫茶のメンバーの方と
     そして会場に来た方と大声で歌った~~~~

     オンチの私だけど~みんなと歌ってスッキリしたよ~~~012.gif
     
     昨日の楽しいひと時をブログに載せようと朝からいろいろ考えていたけれど
     あれもこれも載せようと思い過ぎ
     文章まとまらず~困ってしまいました
     なので~この辺で終わりたいと思います
     上手く表現できません~ゴメン040.gif

     あぁ~でも
     音無美紀子さんと村井國夫さん夫婦を見ていて
     若い時はいろいろあったとテレビで見ましたが~
     とても素敵だなぁ~と思った私です
     時々2人でこんなカンジで見つめ合っていました(下写真)
e0292102_14144433.jpg

     (友情出演:チョビちゃん&プーちゃん夫婦じゃなく~おかまちゃん同志)


     昨日は楽しい時間を本当にありがとうございました!!!
           
[PR]
Commented by pukurin at 2013-10-02 22:26 x
音無さんって、女優さんなのに歌も歌われるんですね
このような活動されているのも知りませんでした
検索したらフェイスブックに今回の活動の様子も出てましたよ~
8月は広島にも来られてたみたいです
橋本志穂さんは歌が上手いよね!!(ガナルカタカさんの奥さんよね)

相方さんは行かれなかったの?
素敵な時間がもてて良かったねえこ姉ちゃん
どんな歌を歌われたんですか?
Commented by chibimaru at 2013-10-03 12:25 x
わぁ♪楽しそうですねー^^
子供が生まれてから、こういうイベントやコンサートなんかは
すっかりご無沙汰です。
どんな歌を歌われたのかなー♪
きっとコチラのほうにも来られているのでしょうね・・・。

若いときに病気をされていろいろ大変だった音無さん。
でも今ははつらつとしていて、とってもキレイですよね^^
テレビで拝見するたびに私も黒酢飲もうかなーと思ってしまいます(笑)

カラーに付けるみんなでお揃いの赤いリボン、とってもカワイイです♪
Commented by eiko-genki at 2013-10-03 13:13
プクちゃんへ
めずらしくちょっとだけ出かけてきたよ~~~
とても楽しかったよ~

もう~歌声喫茶のメンバーさんのファンになってしまったよ~!!!
歌声喫茶なので古い曲が多かったけれど~
ホント~ヨカッタよ~

相方さん仕事中!
Commented by eiko-genki at 2013-10-03 13:22
チビマルちゃんへ
音無美紀子さん復興支援でいろいろあるってるみたい!
もし~郡山の方へ行ったら是非行ってみるといいよ~
お薦め!!!

心和むよ~

音無美紀子さんホントいろいろあったんですよね~
多分人の痛みが分かる人だから~今につながっているんじゃないかな~
イキイキハツラツしてたよ~
ホントお薦め~!
by eiko-genki | 2013-10-02 14:33 | 日常の事 | Comments(4)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki