赤いリボン

e0292102_12481548.jpg

     10月になりました~
     あらあら~カレンダー10月・11月・12月~3枚になったよ~

     時間のたつのが早い事早い事~又年取ってしまうよ005.gif


     016.gif          016.gif          016.gif

     秋なのでフクプーポーにちょっとおしゃれしてみたいけれど
     裸族なので・・・チョット洋服は無理なので
     首元にオシャレする事にしました


     チョビちゃんママに頼んで
     赤い蝶ネクタイ風リボン作ってもらいました
e0292102_130619.jpg

     フクプーポー
     茶々丸父さん
     ちくわちゃん
     サッチャン
     ホクト君の分


     
e0292102_1310391.jpg

     どうだべぇ~
e0292102_13105142.jpg

     似合ってぺがぁなぁ~
e0292102_13114546.jpg

     後ろにつけても似合ってっぺ~
e0292102_13233614.jpg

     散歩途中に寄ったチョビちゃんも
e0292102_13132247.jpg

     黒い毛に赤いリボン映えてたよ~~~~~!!!
          
e0292102_1331551.jpg

     フクちゃん今日の俺~どう思う~!!!

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・     
     
[PR]
Commented by さき at 2013-10-01 14:54 x
あらま、カワイイ。
前のお花も可愛かったけど、おリボンもいいね。
でも、前にすると軽部サン?(笑)

カレンダーも手作りですか?

今年もあっという間に終わりそう…1年って早いワ~。
Commented by eiko-genki at 2013-10-01 20:15
さきさんへ
あはは~本当だ~軽部さんだぁ~

私はミニーちゃんみたいと思ったけれど
前だと軽部さんだよね^^

カレンダーは茶々丸母さんの手作りです
家族だけの(茶々丸フク一家)写真です
素敵なんですよ!
Commented by pukurin at 2013-10-01 21:55 x
お花の次はリボン?
素敵~よく似合ってます
みんなワンコで楽しんでるなぁ~ ^m^プププ

あと3か月だね~あまちゃんも終わっちゃったし
時の経つのは早いね、
もう四捨五入で100歳だべ(アキ)

今日はありがとうね~(^_^)/
Commented by eiko-genki at 2013-10-02 09:45
プクちゃんへ
リボン~めんこいでしょ~!!!
ちょっと秋のおしゃれしてみました

早いねあっという間
年とればとるほど1年が短く感じるらしいよ
毎日毎日あれよあれよ~と1日終わる今日この頃です
あっという間に100歳!!!
そんな長生きするかなぁ~???
by eiko-genki | 2013-10-01 13:49 | 日常の事 | Comments(4)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki