出不精生活~!

     今日はキレイな秋空です!
e0292102_1142768.jpg

     今朝6時に大きな花火が鳴り~なんだろうと思い
     市のカレンダーを見たら市立保育所の運動会だそうです

      058.gif

      058.gif

     キレイな青空なので
     フクプーポーがいつも眺めている窓ガラスが
     鼻息でくもっていたので拭きました

     ちょっと草取りして
     それから、タネで植えたビオラが大きくなったので
     (地植えするまでの間)プランターに植えました

     10時にフクプーポーとおやつを食べ~
     いつもよりのんびりしてます

    
     この頃出かけるのが億劫になっているけれど
     家の事ばかりしてるこの生活結構気に入ってます!

     なので~出不精生活当分続くんだろうなぁ~
     なんて空を眺めて思った午前でした

     今日のフクプーポー
     それぞれ好きなように好きな場所でマッタリしてます!
e0292102_12145896.jpg


e0292102_12172753.jpg


e0292102_12175869.jpg


     056.gif          056.gif          056.gif

e0292102_128432.jpg



     彼岸花ようやく一輪咲きました


     では又ね~~~!!!
     
     
     
[PR]
by eiko-genki | 2013-09-28 12:24 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki