ドキドキ~ドキドキ~やったあぁ!!!

     
     昨夜
     9回裏2アウト
     あと一人

      ドキ

      ドキ

      ドキ

      ドキ

     
     『マー君ガンバレ~マー君ガンバレ~』

      ・

      ・

     やったぁ~
      


e0292102_13405524.jpg

     私のデカ声で我が家のマー君?
     間違いました
     グッスリ寝ていた我が家のプー君が
     『ナンダ~ナンダ~』みたいな顔してクルクル見てた
     (私~興奮していたのでブレブレ)
e0292102_1345318.jpg

     一人静かな玄関で寝ていたフクさんまでが
     『何事~何事~』と思ったのか走って来た
     (あぁ~テーブルの上がゴチャゴチャ~見ないふりしてね)
e0292102_13484659.jpg

     ポーちゃんは地震と間違って膝に飛び乗ったよ~

e0292102_13511349.jpg


e0292102_13513548.jpg
        
     本当にヨカッタ!ヨカッタ!!
     ヨカッタよ~~~~~!!!!!     

     楽天優勝オメデトウ~~~!!!

     デカ声で起こしてしまったお詫びに
e0292102_13582471.jpg

     フクさんと
e0292102_1359731.jpg

     プー君はお父さんにナデナデしてもらっていた
e0292102_13595337.jpg

     ポーちゃんはすでに寝ていました~!

     『ヨカッタなぁ~』の夜でした!!!
[PR]
Commented by 二好瑠 at 2013-09-27 16:14 x
試合は見なかったけど、ニュースで見て、監督のインタビューの受け答えががすごく良かったです。
東北の力をもらったって言ってた♪(*^_^*)
本当にヨカッタなぁ~♪
マー君も、今年は大活躍だったし、言う事無しね!
Commented by eiko-genki at 2013-09-27 20:11
二好瑠さんへ
昨日の試合最高でしたよ~
感動しましたよ~やっぱ~地元にチームがあるっていいよね~
野球余りわからなくても応援したくなるんだもの~!

いつも渋い顔してる星野監督も昨日の笑顔ヨカッタです

ところで今日友達と話をして
友達の息子さん二好瑠さんの近くに住んでいるそうです
どんなところ???と聞いたら
緑が多くて、
フクプーポーの所と似てるよと言ってた
なんかちょっと嬉しくなったよ
Commented by pukurin at 2013-09-27 23:47 x
楽天優勝良かったね~
マー君神様仏様だよ本当に、9回裏をピシッと締めてくれたね
広島カープは、クライマックスシリーズに出場決まったのも
16年ぶり。まるで優勝したみたいに騒いでいます

東北地方に元気と笑顔をくれましたね楽天
私も一緒に嬉しかったよ~(^_^)/
優勝セールも気になるなぁいいなぁ
Commented by eiko-genki at 2013-09-28 14:03
プクちゃん
ありがとね~~~~

広島もヨカッタ~ヨカッタ~ヨカッタ~~~!!!
なんか嬉しいよね~
地元球団が頑張っているのって~~~
そんなに野球好きじゃないけれど~地元は応援したくなるよ!!!

今日のブログに書きましたが(9・28)
ただ今出不精中・・・優勝セール無縁の私です!
by eiko-genki | 2013-09-27 14:07 | 日常の事 | Comments(4)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki