今日も元気に働いてます!(ダニクリーナーの1人言)

     
     先週土曜日からから絨毯に代わり
     僕の出番が増えてきました~!
     今朝もポー監督に見守られて

e0292102_11212582.jpg

     元気に働きました
e0292102_11254872.jpg


     このお宅はりっぱな毛皮を着た方がたくさんいるので
     ケ・ケ・ケ・ケ・ケ・だらけです~

     皆さん驚かないで下さい!今日の収穫!!!
e0292102_11245468.jpg

     この家はやりがいがあるんですよね~~~~~
     


     柴NO1・2の方々はいつものように掃除途中は朝寝しています

     *ダニクリーナの僕???今まで気づかなかったけれど男だったんだねemoticon-0104-surprised.gif

     
[PR]
Commented by pukurin at 2013-09-26 21:46 x
ワンコさん達、のんびりいいね~
それもサザンを見ながらなんて、まぁ贅沢もの!!(笑)

ダニクリーナー君は働き者みたいですね
多忙なえこ姉ちゃんに変わって、しっかり働いてもらってね
我が家も欲しいけど・・・買う勇気もお金もなくて・・・
外食費控えろって?(笑)
Commented by eiko-genki at 2013-09-27 14:18
プクちゃんへ
アハハ~そうなんですよ~
贅沢ですよ~サザンの子守唄聞いて寝れるんだもの~!

プクちゃんダニクリーナ
今だと2000引き?らしいよ~
お金が無いはずないと思うよ~
プクちゃんの体に張り付いているよ~
200件分~
そこからはがしていけばダニクリーナーすぐ買えるよ~
あはは~外食はプクちゃんの楽しみだもんね
物に投資するか体に投資するか~???
by eiko-genki | 2013-09-26 11:44 | 日常の事 | Comments(2)