あぁ~困ったもんだ~~~



     先週の土曜日は張り切って家の事をして
     日地曜日は娘達と
     相方さん私の実家に線香をあげに行き
     午後から久々に買い物

     昨日月曜日は娘達が帰るので
     朝から娘達の分我が家の分のおかず
     ポテトサラダ・カレーコロッケ・秋刀魚の佃煮を作りました
     その後買い物

     そして今日24日火曜日
     久々に仕事をしたのですが・・・・・・・・・・物忘れが激しく

     何が何だかさっぱり分かりません~

     やればやるほど頭がこんがらがって
     もんめ
     悶々
     頭パニック状態

     心の中で
     落ち着け~落ち着け~
     焦るな~焦るな~
     ゆっくりゆっくり~ゆっくりゆっくり~と言い聞かせて

     ようやく~お昼近くになんとか通常に戻りました~が・・・・・・

     元々ヌケサクばかりしてる私ですが
     今日のこの物忘れには自分でビックリ~~~emoticon-0107-sweating.gif

     こういう事を繰り返して年を取っていくんだなぁ~と思った今日午前でした!!!

       。

       。

     家に戻って3ワン一緒にいたのでカメラを向けたら~
e0292102_14174194.jpg

     この頃のフクさん
     カメラむけるとサッと立ち上がり逃げる準備
     撮られるの嫌なんだって~!!!


e0292102_14212518.jpg

     はなちゃんママさんからブドウ送ってもらいました~
     とっても甘くて美味しかったよ
     ありがとね~!!!

e0292102_14233557.jpg

     お姉ちゃんからブドウを貰って食べたポーちゃん
e0292102_14241873.jpg

     ちゃんと種をポイと出しましたよ~!


     追伸
     本当はブログを休もうと思ったけれど
     ズルズル休んだら今度は文章が出てこないような気がしたので
     更新する事にしました

     先週から紫外線予防のメガネもどこかに置き忘れ
     あぁ~困ったもんだ~!!!

     コメント欄は当分休みます!
     

     

        

        
[PR]
by eiko-genki | 2013-09-24 14:53 | 日常の事