栄養ドリンクと豆大福のお蔭で~!!!

     
     夏の疲れが出たのか
     朝昼夜の寒暖の差のせいか
     今週は体がパッとしない~
             スッキリしない~
             重い日が続きました(見た目は普通なんですが・・・)


     昨日ブログを更新してから洗濯物を取り込んでたたみながら
     こんな状態はヤバイナァ~と思って
     近くのヤマザキショップに行き

     いつもだったら100円台の栄養ドリンクなんだけど
     奮発して300円台のドリンクと大きな豆大福買って~
e0292102_10344816.jpg

     3時のおやつしましたよ~コーヒもね~
     (3ワンも一緒に)

     夜は早めに睡眠

       072.gif

       072.gif

       072.gif

     今朝起きたら体はパッと~スッキリ~軽く~軽く~なったので

     茶の間に掃除機掛けて~下拭きして~ワックスかけて~絨毯敷きました!
     (窓側の方だけですが)

     女子チームは絨毯敷いたのををお祝いして~???
e0292102_10454281.jpg

     久々に~
e0292102_1046490.jpg

     レスリングの練習を~
e0292102_10462680.jpg

     披露してくれました!!!

     男子プー君は
e0292102_1050390.jpg

     絨毯クンクンショーをしてくれました


     栄養ドリンクと豆大福のお蔭で楽しい土曜日過ごせそうです!!!
     では~今日はこの辺で~~~~

          
[PR]
by eiko-genki | 2013-09-21 10:57 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki