今日こそララちゃんを~&ありがとね~!

e0292102_13591621.jpg

     フクちゃんの幼馴染のララちゃんです~

     ガウガウフクちゃんが唯一ガウガウしないパピヨンの男の子
     
     偶然散歩で会って、写真を撮ったのをブログに載せようと思うんだけど
     動きが早くブレブレ状態だったり
     別の話題と重なって・・・・

     今まで何度もボツ・又ボツ~の繰り返し

     この間チョビちゃんのドッグランからの帰り偶然会ったので今度は載せよう~
     と、、、思いつつまたまた保留~

     そして~ようやく今日~今日こそララちゃんを載せる事ができました
e0292102_13553470.jpg

     今年生まれのチョビちゃんと初めましての挨拶
e0292102_1455796.jpg
     同じくホクト君も初めましての挨拶
e0292102_1472459.jpg

     これでまたまた犬の輪つながっていきます~


     話は変わりますが
e0292102_14115035.jpg

     てんちゃんの募金箱と動物愛護団体への募金箱です

     今週事務所に営業に来られた方から
e0292102_14171563.jpg

     募金箱を募金(寄付)してもらいました

     よく見かけますよね~ポストの貯金箱
     これからは動物愛護団体の募金はこちらにお願いします~

     募金箱を募金してくれてありがとね~~~~

     両方の募金箱に少しづつですが
     気持ちとお金集まっています!

     ありがとね~!!!

     
     
[PR]
by eiko-genki | 2013-09-20 14:25 | 日常の事