おやつの時の気になる目

     おやつで~す!
e0292102_9512458.jpg

     『おやつ命』のフクちゃんですが
     カメラを意識してカワイッコブリッコして
     美味しいささみん棒を食べてます    
e0292102_948891.jpg

     プーちゃんは味を楽しんでゆっくり食べています
e0292102_936943.jpg

     ポーちゃんはガツガツモグモグガツガツモグモグ
    一心不乱に食べている・・・・・

      。

      。

      。

     数分後
e0292102_936382.jpg

     目をそらすふりして・・・実は・・・
e0292102_9371988.jpg

     ジッと見てる・・・
     残せ~
     残せ~
     残せ~
     残してくれ~~~~~

e0292102_937473.jpg

     ポーちゃんはジッとこちらから
     プーちゃんがおやつを残すのをひたすら待っている!!!     
[PR]
Commented by さき at 2013-09-19 11:50 x
食べにくそう…(笑)
ん?でもプーちゃんは見せびらかして楽しんでるのかしらん。

前記事のハンカチ、すっごいかわいい~。
3ワンってところがまた素敵。
それをタペストリーにしちゃうたんてさすがです。
ハンカチだと広げないと見れないけど、これならいつでも眺められちゃう。
ナイスアイデア~☆
Commented by eiko-genki at 2013-09-19 18:48
さきさんへ
硬いおやつが苦手なプーちゃん
いつもビリなんですよ~
それに引き替えポーちゃんはなんでもかんでも早食い
自分が食べたのを忘れていつもあぁやってみているんだよ

ハンカチ誉めてもらってありがとサン~
久しぶりだったので雑さが目立つんだけど・・・いつも目の届く所に飾って眺めていますよ~

さきさんも今度作ってみてね!
Commented by pukurin at 2013-09-19 21:57 x
ポーちゃんのビッキ座り~(^O^)
面白いね~何度見ても
そして、その向こうに見える相方さん?のお昼寝姿?
それもしっかり拝見しました(笑)

昨日のハンカチ!まぁよくあんな偶然に3ワンコの絵柄ハンカチあったんですね。見つけた茶々丸母さんあっぱれです
Commented by eiko-genki at 2013-09-20 14:40
プクちゃんへ
私もいつもあれを見て笑ってるよ~

そして、すぐに写真撮りたくなるんですよ

そうそう~写真撮っている時は気づかないでブログを見て
あぁ~写っている~
でもこの写真は使いたいし~誰も気づかないで~と思いながら載せた1枚ですよ~アハハ~

柴犬グッズいろいろあるようですが~
めんこいハンカチです
茶々丸母さんがブログを見て~タペストリーお願いされたから
頑張らねば~!!!
Commented at 2013-09-20 17:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eiko-genki at 2013-09-21 11:06
二好瑠さんへ
おやつ美味しく頂きました
フプポーに代わってお礼申し上げます~
フードよりもおやつ命の我が家のワン達です
食べてる時だけが静かです
本当にありがとね~!!!
Commented at 2013-09-24 16:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by eiko-genki | 2013-09-19 10:09 | 日常の事 | Comments(7)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki