人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山鳩夫婦の元住処が・・・

山鳩夫婦の元住処が・・・_e0292102_13555349.jpg

     昨日夕方台風は過ぎ去っていきました

     今朝7時~雲一つ無い清々しい青空です!!!

     台風で被害があった映像を見るとついつい震災の時を思い出します
     あの時~人の手が何よりうれしかったです
     今頃~家の片付けしているんだろうなぁ~
     でも~余り無理しないで下さいね!



     ところでフクプーポーの住んでいる所
     家の周りだけですが大きな被害ありませんでした~ホッ~

     でも我が家の~
     山鳩夫婦の元住処~ノウゼンカズラの木が~
山鳩夫婦の元住処が・・・_e0292102_14133236.jpg

     台風の暴風雨で斜めに傾いてしまいました

     これを見た時『山鳩夫婦これを予知していなくなったんだべがぁ・・・』
     今度山鳩夫婦に会ったらそこのところを聞いてみたい!!!ヌケサクです012.gif

     ノウゼンカズラですが頭でっかちで重そうなので
     ちょっと枝を剪定して支えを補強してあげようと思っています


     今日のフクプーポー
     先週ようやく塗装工事が終わり
     今日足場屋さんが来て外す作業してました~(今終わって帰ったのですが~)

山鳩夫婦の元住処が・・・_e0292102_1444143.jpg

     フクちゃんはこのスゴイ!ガタガタの音は平気で
     いつものようにいつもの場所でゴロンと寝てます
山鳩夫婦の元住処が・・・_e0292102_14471124.jpg

     ポーちゃんもテーブルの下座椅子に座って大丈夫そうです
山鳩夫婦の元住処が・・・_e0292102_14483866.jpg

     花火・雷克服したプーちゃんですがガタガタ・ガーンガーンの
     この音はやっぱりダメみたい~そっちこっちウロウロ~尻尾ダラン~
山鳩夫婦の元住処が・・・_e0292102_14521454.jpg

     事務所に1人避難しました007.gif007.gif
     
     
by eiko-genki | 2013-09-17 14:56 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki