今テレビを見ながらハラハラしてます


     さっきからテレビをハラハラしながら見てます~
     台風で被害に遭った京都の映像流れてます

     どうかこれ以上被害広がらないように・・・願っています
     今、こちらは雨降っていませんが・・・風が強いです

e0292102_10423384.jpg


e0292102_10431599.jpg

     時折スゴイ風の音で尻尾を下げて外を眺めるフクさんです~

     台風18号~こちら(宮城)には、夕方にもっとも接近する見通しだそうです
     強い雨・強い風になるそうです

     連休で帰って来ていた娘達も早々帰りました

     その娘達9月に入ってから8日間香港・タイのチェンマイに旅行に行ってました
     お土産です~!
e0292102_10535772.jpg

     ちょっと派手な色使いですがとてもキレイな物ばかりです!
     これ~全部私へのお土産ではありません

     クッションカバーと真ん中の香港の空港で買った紫のショルダーバッグですよ

     残りは娘達のだったり誰かにあげていいよ~の品です

     では・・・今日はこの辺で~



     追伸
     さっきより暗くなって風が一段と強くなり雨も降ってきました
e0292102_1155920.jpg

     ポーちゃんも風の音に驚いて、今外眺めています
[PR]
by eiko-genki | 2013-09-16 11:16 | 日常の事