夏モリモリから秋モリモリへ~


     今年の夏・・・
     モリモリパクパクしてたお蔭で
     猛暑にもかかわらず、夏バテしないでなんとかやってこれましたemoticon-0111-blush.gif
          


     9月に入りそちらの方こちらの方から
     『少しお裾分け~』なんて言いなが秋の味覚やらそうでないものやら頂いています
e0292102_10282428.jpg

     梨にブドウ~今年の果物はみずみずしくてとても甘いし
     秋刀魚・イカ(写真は秋刀魚刺身に佃煮・イカ塩辛)
     枝豆も美味しいし
e0292102_10361777.jpg

     秋ナス・パプリカ・かぼちゃだと思ったら小玉スイカも貰いました!

     そして隣に写っているのは今朝収穫したうちのトマト・オクラ1本です

     またまた~モリモリパクパクの日が続きそうですemoticon-0109-kiss.gif

     午前中~久々に2階のワックスがけしました
     掃除機掛けてぞうきん掛けしてワックスかけて
     脂肪を燃焼してしまったので10時におやつで補給
e0292102_10533840.jpg

     遠い所の友達がヌケサク(私)の働きに
     昨日せんべいの差し入れ~送ってくれたんです~ありがとね~!!!
     ちょっと渋めのお茶にせんべい1枚2枚~
     止めようと思ったけれど止められず4枚食べてしまいました

     今月もまたモリモリパクパク注意報出そうですemoticon-0107-sweating.gif



     何にも手伝わなかった~フクプーポーもおやつだけはしっかりお相伴して
e0292102_116796.jpg

     モリモリ~
e0292102_1163116.jpg

     パクパク~
e0292102_1165553.jpg

     ポリポリ~
     アニマルクッキーは美味しいなぁと言ってましたよ~  

     今日は土曜日~ゆっくり~のんびり~楽しくお過ごし下さい!
     なんて書いてる自分は実は余りゆっくりものんびりもしてないんですよ~(アハハ~)   
[PR]
by eiko-genki | 2013-09-14 13:29 | 日常の事