7年後~!


     昨日東京オリンピック・パラリンピック関連のテレビを見ていた
     相方さん

     側にいたプーちゃんに話しかけていた
     『その頃は年取っているよなぁ~』

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・プーちゃんは無言だった~

     東京オリンピック・パラリンピックが開かれる7年後

     フクちゃんは14歳
     プーちゃんは12歳
     ポーちゃんは10歳
     相方さんは68歳
     ヌケサクの私は64歳

     明日の事は分からない~1時間後の事も分からない10分後~1分後の事も・・・・・
     なのに7年後の事なんか分かる訳ない・・・・のに・・・
e0292102_13374820.jpg

     7つ年を取っても~それなりに皆元気でいられたら最高だな~なんて・・・思ってしまう~

e0292102_13312418.jpg

     好きな~     
e0292102_14135036.jpg
     おやつを~     
e0292102_13331156.jpg

     モグモグ食べて~     (上からフク・プー・ポー)
e0292102_13411855.jpg

     眠くなったら
e0292102_1342247.jpg

     グウスカグウスカ~014.gif014.gif014.gif
     のんびり~ゆっくり~過ごせていればいいなぁ~

     なんて~先の事は分からない~想像も予想もできない・・・・と・・・・・
     いつも思ってる私が~何となく思い描いた7年後です~!!!


     おまけ~お告げ
     朝方パッと目を覚ましました~時計を見たら3時半
     夢をみていた訳でも考えていた訳でも食べたいと思った訳でもないのに~
     『今夜は豚汁~!』

     寝ぼけた頭だったっけれど確かに聞いたような気がする

     なので我が家の夕ご飯は豚汁・タコの刺身に後何か(考え中)にする事にしました012.gif

     
[PR]
Commented by さき at 2013-09-09 15:04 x
7年後かぁ~。
なんか変わらずダラダラ過ごしていそうなワタシです(^^;)

きっと7年経ってもフクちゃん・プーちゃん・ポーちゃんの
オヤツを見つめ…あ、いやいや、
eikoさんを見つめる熱い視線は変わらないですよね( *´艸`)
Commented by まぁーこ at 2013-09-09 16:25 x
7年後・・・
一体私は何をしてるのだろうか??
わん達はどんな風になってるかな~
想像つかないけど
意外とあっという間なんだよね
Commented by 二好瑠 at 2013-09-09 17:09 x
ほんと、明日だってどうなるか分からないので、
7年後はどうなっている事やら・・・
おやつを食べて、ぐうたら寝ていられたらイイね!
私は、その頃、37歳かぁ~?
あれ、少し、いえ、だいぶ、サバ読んじゃったよ( ´艸`)
あんは、もう10歳を超えてしまうんだなと思うと、少し切ないかな。
Commented by pukurin at 2013-09-09 19:10 x
うふふ
昨日は日本中の一体何人が7年後の自分の年齢を考えたんでしょうね^m^
でも、えこ姉ちゃん、年齢を正直に言っちゃうなんて勇気あるわ(笑)

3ワンコの上目線って本当に可愛いよね~
7年後までには宮城に行ってみたいです(^_^)/
オリンピック開催が決まったのは良いけど
そちらにお金が流れて
東北復興が止まらないようにと 切に願うばかりです
Commented by eiko-genki at 2013-09-09 19:54
さきさんへ
1日1週間1カ月~短く短く感じる今日この頃
きっと~7年あっという間にやって来るような気もするし
長いような気もする

7年後の事そっと覗いて見たいような見たくないような~
ホント、どんな生活しているんだろう?
フクプーポー共々元気でいられれば、それが1番かな~!!!
Commented by eiko-genki at 2013-09-09 20:09
まぁーこさんへ
先の事なんか分からないと思っていたけど~
震災後は余計にいつ何が起きるか分からないと感じています
7年後~想像できないけど
きっと~余り今と変わってないかも・・・
想像も予想もできないので~無駄に頭使わないようにしよう~
でも~体だけは丈夫でいなくっちゃね~!
まぁーこさんも
まぁーこさんあっての6柴ーズだから~体気を付けて下さいよ~!
Commented by eiko-genki at 2013-09-09 20:18
二好瑠さんへ
私も自分の年よりフクプーポーの年数えて切なくなったよ~
無駄に余り先の事考えない方がいいね~
今からポロポロ泣いてしまうから~

なんで~大分~年サバ呼んでんじゃんないの~!!!
37歳の時ってどんな風に暮らしていたんだか~
こっちも思い出せない~忘れるもんだね~
毎日毎日同じような生活してるヌケサクですが・・・
結構今のこの年この生活好きです~!
Commented by eiko-genki at 2013-09-09 20:34
プクちゃんへ
そうだよね~結構の人が7年後を想像したでしょうね
ハッキリ言えるのはオリンピックが7年後に行われるという事だけ!

だって・・・二好瑠さんのコメントに書いたように
毎日パタパタ動いてフクプーポーとガチャガチャやっている今が好きです

7年後ぜんぜん想像できないけれど~きっといろいろあるんでしょうね!
元気でオリンピック見たいもんです!



Commented by bourreesam at 2013-09-09 21:29 x
私は、、真っ先に、七年後のオリンピック、見れるのかな~、
って思いましたよ。(笑)
私、62歳、我が家のワンコ達はプーちゃんと同じく12歳。
本当に、えこおばちゃんの言うとおり、
このままの平和な日々が末永く続くといいな~、って思います。

ほうき草、立派~!!!
シュウメイギクも、もう、咲いているんですね。
北海道、冬が来るのは早いのに、
秋のお告げはまだまだ。
オカシイな~。
Commented by eiko-genki at 2013-09-10 14:33
bourreesamさんへ
私も7年後まるっきり想像できませんが~
7つ年をとるということは・・・皆それぞれ老いていく事だけは分かります
何してるんだろうね~その時!!!

朝晩涼しくなりました~あんなに暑かったのに^^
バタバタ秋やってきました
シュウメイギク~そっちはいつ咲くのかなぁ~
秋の花~そっちが先でも(北海道)いいのにね~
考えるといろいろおかしい事ばかり・・・どうなってんだべね~!
by eiko-genki | 2013-09-09 14:15 | Comments(10)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki