繰り越し~繰り越し~の毎日


     朝起きて、今日はコレとアレとソレをやろう・・・・・

      063.gif

      063.gif

     夕方、今日はコレしかできなかった~

     アレとソレは明日にしよう~

     翌日、昨日のアレとソレ・・・それから今日のコレ

      063.gif

      063.gif

     夕方、今日も昨日のアレしかできなかった

      。

      。

     毎日毎日コレとアレとソレが繰り越し

     繰り越しされたものはいいけれど
     残りほとんどは忘れられている今日この頃です!

     物忘れの多くなった頭と鈍くなってきてる体
     こんな風にして年取っていくんだろうなぁ~

     でもでも~フクプーポーの散歩・食べる事・寝る事
     それから~内容の無いブログの更新は繰り越しすることなく消化してるから
     これだけでもいいか~!

     私の毎日はこれの繰り返しです。

     058.gif          058.gif          058.gif

e0292102_9115192.jpg


e0292102_9121120.jpg

     今日は朝からいい天気です
     山鳩父さんがやって来たようです~
     観察隊ポーちゃん久々に観察中
e0292102_9151769.jpg

     プーちゃんもやって来て仲良く観察
     フク隊長は台所でグウグウ~中!!!

     私は今から税理士さんと一緒に仕事です!

     
[PR]
Commented by さき at 2013-09-06 10:38 x
あ…なんか分かる…(´・ω・`)

仕事していた数年前までは、毎日が全力疾走だったんですが
今は毎日が休日なもんで、「そのうち~」って気持ちが(^-^;
このままじゃイカンイカン!
でも~、目の前でシアワセそうに寝てるワンを見ると
ど~でもよくなっちゃうんですよね~。
よし!今日こそは風呂のカビ落としだ( `ー´)ノ
eikoさんに喝を入れられた気分~♪
Commented by まぁーこ at 2013-09-06 14:20 x
eikoさんの周りには素敵なお仲間がいっぱいだから~
きっといつまでも元気はつらつだよ^^
私もやらねばならぬこと山積で・・・
毎日気持ちだけ焦る今日この頃です
Commented by 神奈川のハハ at 2013-09-06 16:34 x
私も、繰り越しが多いですよ~~
そして、思い出して仕事をしても、やっつけ仕事も多いです。
そのくせ、お金は繰り越さないけど・・・(^_^;)

ホトトギスって言う花なの?初めて聞きましたぜ♪
綺麗ね~~
ヌケサク家のお庭は色々な花が咲いて羨ましいでっせ!
Commented by eiko-genki at 2013-09-06 19:14
さきさんへ
今日連絡ありました~ありがとうございます!

お風呂のカビ落とししたんですか~
今日出来なかったら、繰り越ししていつでも天気のいい日にでもやって下さい
私は今日1日仕事だったので何もしませんでした~
夕ご飯も旦那さん出かけているので~
ファミマからカップラーメンおにぎりコロッケでした~
夕ご飯作らない事って私にとっては最高の贅沢だよ~!!!
これから楽天の試合見て~金スマの1人農業をゆっくり見るよ
今夜は最高!!!
Commented by eiko-genki at 2013-09-06 19:27
まぁーこさんへ
この間大吉君父さんにゆきちゃん母さんに会いました
とても2人とも素朴で個性的でほんわかでいいカンジでしたよ!

まぁーこさんありがとね~いつまでも元気ハツラツなんて言ってくれて
そうありたいと思うけど・・・年には勝てない事もありますよ~

私もよーく考えてみると・・・
何もしなければしないでいいんだけど、自分からいろいろやってしまうんだよね~
後でバカみたいと思うんだけど~
O型大ざっぱそれでいて神経細いとこもあるヌケサクです~
さぁ~明日は何やろうかなぁ~!!!
Commented by eiko-genki at 2013-09-06 19:38
神奈川のハハ様へ
最初~ウン~誰?・・?
と、思ったよ~
脳の線繋がって~アハハ~思い出したよ~
神奈川のハハ・・・ハッハハッハ~でもいいんじゃない~
1人で今笑っているよ~

そうそう~この間新宿のハハと書いたけれど
いつもテレビに出てくる人は銀座のハハだったよね~

ホトトギス可愛いでしょ~ハッハさんの事だから『私みたい~』って言うような気がする~当たってるでしょう~!
Commented by pukurin at 2013-09-06 19:47 x
ポーちゃんのビッキ座り?楽しい~♪

継続は力なりよ~
ブログを毎日更新するって事も大変な事ですから(^_^)
でも、年々横着ものになって行く気がします
それを年齢のせいにしたらますます年を取るのかな~??

きょうはあんこちゃんが福山駅からバスに乗り換え
山陰の旅へ行ったみたいよ
雨が降らないようにテルテル坊主作って飾っといたよ(^O^)
Commented by eiko-genki at 2013-09-06 20:24
プクちゃんへ
笑えるでしょ~見てると思わず吹き出してしまうよ~

昨日偶然あんこちゃんにメールしたら
返事きてプクちゃんの住んでいる福山市と書いてあったから
てっきりプクちゃん~あんこちゃんに会ったのかと思っていたんだよ
そしてメール今日見たから~
私、てっきり明日行くんだと思っていたよ^^
あぁ~勘違い
ヤッパリ~マタマタヌケサクしてしまった~!
Commented by 銀座のハッハ at 2013-09-07 15:32 x
私の事が誰かわからぬとは、脳の回線が相当・・・きてますな( ´艸`)

昼顔は多分「昼咲月見草」だと思います♪
ほうき草、赤くなるのが楽しみだねーー
では、良い週末をお過ごしくだされ。(^_^)/
Commented by pukurin at 2013-09-08 18:14 x
娘さん達、無事に元気で帰宅されたましたか?
お土産見せてね~
私まで楽しみにしています(笑)

今夜は茎わかめの和え物とカマ焼きです(^_^)/
3ワンコは何をしていても可愛いね
寝姿で季節が感じられるなんて!!
Commented by eiko-genki at 2013-09-08 19:23
銀座のハッハ様
そうなんですよ~脳の回線時々プッツンと切れる時があるんですよ~
銀座のハッハ様どうすれば良いでしょうかね

今日日曜日は体までがプッツンして思うように動かないので
ゴロゴロしてました~ちょうど雨降っていたので・・・
寝心地良かったよ~

ハイ~昼咲月見草ですね~
ありがとね~!
明日は月曜日~脳の回線今からつないでおかないとね~!!!
Commented by eiko-genki at 2013-09-08 19:28
プクちゃんへ
今日ダイソーで買い物していたら、帰って来たと連絡ありましたよ~!
朝成田に着いて新幹線で仙台へ~
11時ごろ電話ありましたよ

お土産は今度家に帰って来た時でしょうね~
来週か?な~?
ハイ~分かりました
明日は月曜日プクちゃんも脳の
Commented by eiko-genki at 2013-09-08 19:33
プクちゃんへ
間違ってコメント1人で行ったよ~(ヌケサク又やってしもうた~)
続き~脳の回線つないで頑張ってね~
半沢直樹最後まで(寝てしまって)見れないと困るので今日は予約
明日の為に早寝しようかなぁ^^と思っているヌケサクです!
by eiko-genki | 2013-09-06 09:19 | 日常の事 | Comments(13)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki