ヤッパリとスッキリの今日です!!!

e0292102_13282429.jpg

     ホトトギス咲きました
     昨年写真を見て『アラ~こんなにカワイイ花だったんだぁ~』と・・・
     改めて可愛さに気づいた私です!



     057.gif          057.gif          057.gif

     今朝は雷雨でした
     涼しいかな~と思って
     久しぶりにジーンズ穿きました

     分かっていましたが・・・案の定
     何べんもお腹を引っ込ませて、ようやく穿きました

     独り言で『やっぱり~なぁ~ヤッパリ~ナァ』
e0292102_13414979.jpg

     ダイエットに成功したフクちゃんには
     熱中症にならないように水分補給してたもんね~
e0292102_1342996.jpg

     年がら年中食欲大のポーちゃんには
     夏バテしないようガッツリ食べてたもんね~
e0292102_134228100.jpg

     ちょっとこの頃痩せてみえるにプーちゃんは
     いいんじゃないす~かぁ~


     なかなか元に戻らない~
     もう~戻る気力もないので~

     キツイ!!!ジーンズ脱いで
     重く~感じる頭の毛~
     つまり髪をカットして来ました     

     体はヤッパリ~頭はスッキリ~
     の今日です!!!012.gif

     

     
[PR]
Commented by chibimaru at 2013-09-05 16:14 x
すっかりご無沙汰してしまいました。
夏の間の記事、読ませていただきました^^
私も大内宿は2度ほど行ったことがありますよー。
ネギで食べるお蕎麦を食べに(笑)
えこさんの作った味噌おにぎりがとっても美味しそうで
記事を見た後に作って食べました^m^
フクちゃん、プーちゃん、ポーちゃんも元気そう♪
またよろしくお願いいたします♪
Commented by pukurin at 2013-09-05 19:22 x
元が細いジーンズだったんじゃないの?
だって9月1日のグレーのレギンス姿がえこ姉ちゃんだとすると
全然太ってないじゃないですか~
絶対細いわ!!
座ってあの感じは絶対細い!!
キッパリ~言うよ(^_^)/

ちなみに
私は自信をもって、今はやりの「ぷに子」です
Commented by eiko-genki at 2013-09-05 19:42
チビマルちゃんへ
今晩は~!
あの~おにぎりを見て美味しそうと言ってもらってウレシイよ~
なんせ~何をやってもヘタッピィなんですよ
ありがとね~(下手ながらも又何か載せようかな~)アハハ~

郡山近辺は蕎麦が美味しいと義姉さん言ってました
本当はうちの旦那さん大内宿のネギ蕎麦食べたいと言ってたんだけど~
スゴク混んでいたし暑いし・・・
なので昔から好きだと言ってた『子は清水』で蕎麦食べたんですよ
そこも人人人でした~
『八重の桜』効果ですね~では又ね!

Commented by eiko-genki at 2013-09-05 19:59
プクちゃんへ
アハハ~アハハ~アハハ~
笑うしかないです~
だって~下半身はあれだけど~腹回りですよタプタプ~
着やせして見えるんですよ~きっと!!!(自信もって)
今までのがキツイという事はやっぱり太った証拠ですよ~
体重もモチロンアップしてるしね~
以前みたいに痩せたいと思う気持ちがわかない
ダイエットは無理無理~
これ以上増やさない努力だけはしないとね~お金かかるから~!!!
by eiko-genki | 2013-09-05 14:22 | 日常の事 | Comments(4)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki