幸せそうな寝顔~!


     この間の茶々丸・フク一家の家族団らんデーの時の事です

e0292102_1464024.jpg

     茶々丸母さんがポーちゃんの頭に抜け毛をあげて遊んでいる時でも
e0292102_1472768.jpg

     ちくわちゃんが誰かのおしりの匂いを嗅いでブルブルしてる時でも
e0292102_1412457.jpg

     娘達が仲良く遊んでいる時でも
e0292102_1422499.jpg

     フク母さんは~
e0292102_143253.jpg

     いつものように
e0292102_1441028.jpg

     寝ている
e0292102_1494981.jpg

     母さんが寝ているので父さんも寝る
     ナント幸せそうな寝顔なんでしょ~
     ガサガサおやつの袋を開けた途端
     おやつ命のフク母さんムクッと起きて
e0292102_14104258.jpg

     娘達を従えて
e0292102_14112434.jpg

     美味しそうにおやつガツガツ食べるわぁ~食べる~!!!

     久々の家族団らんは楽しい1日でした~!
[PR]
Commented by 二好瑠 at 2013-09-04 16:54 x
あらあら、フクちゃんは、飼い主さんにそっくりね?( ´艸`)
おやつの時は、とっても元気で、ヌケサク第二号を目指しているのかしら。
おやつを食べている親子三頭の姿、よく似ていて、ほんと楽しい一日が過ごせて良かったね♪
私も、あんやくるみの親に会いに行きたくなったよ。
Commented by pukurin at 2013-09-04 18:07 x
フクちゃん、周囲の空気に流されない
肝っ玉母さんみたいね 
それに気づいて写真に納めるえこ姉ちゃんも立派な広報係りです(^_^)/

ymkさん、えこ姉ちゃんにお土産買えましたか~?
タイでの買い物は、値切りが基本よ
頑張って(^o^)
Commented by eiko-genki at 2013-09-04 20:46
二好瑠さんへ
本当は二好瑠さんのコメント(フクはヌケサクと同じ)
そんな内容にしようと思ったんだけど~
それではあまりにもフクに悪いかなぁ~と思って
ちょっと可愛い内容に変更した訳です
いつも二好瑠さんに私の気持ちのぞかれているみたい~!!!
もしや・・・あなたは新宿のハハ???
間違いました~神奈川のハハでしょうか?(アハハ~)
Commented by eiko-genki at 2013-09-04 20:56
プクちゃんへ
肝っ玉母さん~テレビで見てました!
懐かしいなぁ~

うちのフクさんは肝っ玉小さいビビりでガウガウ母さんです
でも家族と一緒にいたので安心しきっていたんだと思います
二好瑠さんのコメントに書いたように
飼い主に似てるなんて書こうと思ったけれど・・・フクに怒られるのでやめました

ymkさんは私と違って図々しくないんです
だからきっと値切る事できないと思います
でも・・・これを見て明日は堂々値切っていい物ゲットして欲しいな~
by eiko-genki | 2013-09-04 14:45 | 日常の事 | Comments(4)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki