父から娘達へ

e0292102_13194781.jpg

     庭のワレモコウ咲きました

     昨日暑さから一変
     今日は雨が降ったり止んだり涼しく寝心地のいい昼寝したところです

     070.gif          070.gif          070.gif


     先週土曜日は茶々丸フク一家の久々の家族団らん日でした!

     茶々丸父ちゃんは
e0292102_1317393.jpg


     娘達ポー・サチに
e0292102_13184275.jpg

     (横向きポー・正面サチ)

     大らかなパッカンスタイル~?
e0292102_1326596.jpg

     美しいパッコンスタイル~?
e0292102_1329234.jpg

     華麗なへそ天を披露してました!
e0292102_1330324.jpg

     隣でグッスリ寝ている者もいましたが~(フクプーでしょう~?と思ったら写真見たらサチでした)

     娘達はポーはとても感動してるようでした~???


     ところで、父と娘達みな離れて暮らしているのですが~
     生まれつき父から受け継いだ
     このスタイル
e0292102_13385593.jpg

     (サチです)
e0292102_13403675.jpg

     (ポーです)

     カエルのような恰好~別名ビッキスタイル
     写真はありませんが茶々丸父ちゃんもよくするそうです

     血は争えないもんだなぁ~とつくづく思っているヌケサクおばちゃんです!
[PR]
Commented by yuko at 2013-09-02 14:40 x
こんにちは。いま香港空港です。2時間後にチェンマイ行が出発します。ご要望の個性的なバックは見つけられなかったのでチェンマイでみてみます。ではでは、
Commented by 二好瑠 at 2013-09-02 16:44 x
みごとな、へそ天ですな~( ´艸`)
茶々丸とうちゃんは、足が白いのね。
6頭も集まると、色々あって楽しいね♪
今でも、自分の父だと分かるのかな~?
母は分かっても、父は難しいかな(^.^)
Commented by サッコ at 2013-09-02 17:42 x
おぉ!茶々丸父さん!!
美しすぎる「パッカン」♪ お見事ですなぁ。
娘達の尊敬を勝ち取った事でしょう♪

ビッキスタイルw可愛いですねぇ
生活は共にせずとも
親子で似るんですね~♪
なんだか、羨ましいww 
(小梅さんの親兄弟、何処かな~;;)
Commented by eiko-genki at 2013-09-02 18:17
yukoさんへ
よ~く考えました。
地味な顔の私が個性的なバッグをもってバッグだけ目立ってもおかしいので~私に似合うバッグに変更します
では~楽しい旅を~気を付けてネ!
Commented by eiko-genki at 2013-09-02 18:29
二好瑠さんへ
ハーイそうなんですよ~!!!
マイペースな父ちゃんの大らかなパッカンスタイルですよ

どうなんでしょうね~ポーちゃんが話す事が出来たら聞いてみたい・・・
家族はベタベタイチャイチャすることなく皆マイペース
それでもプーちゃんにとって義父にあたる茶々丸父ちゃんと
プーちゃんが男同士でも仲良しなのが微笑ましいです
あん&くるみちゃん兄妹もいつも微笑ましく見ていますよ~!
Commented by eiko-genki at 2013-09-02 18:45
サッコさんへ
茶々丸父ちゃん娘の前だから~必要以上にパッカンしたのでしょうかね~アハハ~
ホント面白いですよ!!!
でもおかしいですよね~
人間もそうだけど意外なところが似てる・・・
あのビッキスタイル~血筋は茶々丸父ちゃんそのもの
フクはあの恰好はしないので・・・

なかなか親・兄弟姉妹と会う事ができないのに~
プー・ポー・サチそれにちくわちゃんは幸せだと思います~!
Commented by pukurin at 2013-09-02 19:59 x
面白い~ビッキスタイル^m^
そんな恰好するんですね!それも父娘揃って
骨格が似てるせいですか?
離れて暮らしても時々会えるなんて素敵ですよね~

コメント欄で連絡しあってるなんて
受けた~!!
もしや、海外からはこっちの方が料金かからないから?
チェンマイならモン族の刺繍のバッグ!!!買ってきてもらったら?
派手よ~!!でも素敵よ~!!
Commented by bourreesam at 2013-09-03 11:54
前の日記に少し写っているえこおばちゃん、
昼寝するわりには(笑)足も細く、
想像していたよりもずっとスマート。
トマト仕事を頑張った後だからかしら・・・。(笑)
好きな音楽聞きながら保存食を作る時間は
なにより幸せを感じる私。
羨ましいです。

おい!父さん!その格好!!!
って思ったら、ちゃんと憧れてくれる娘。
良い親子です。(笑)

フクプーポーちゃんに何故か惹かれると思っていたら、
このポーズ!!!
私は矢印ポーズと呼んでいましたが、
サムもよくします。
きっと、どこかでつながっているのね。
Commented by eiko-genki at 2013-09-03 14:34
プクちゃんへ
アハハ~分かりましたか~?
私もコメント欄開けてちょっとビックリしましたよ~
プクちゃんのコメント見ているといいんだけど・・・
顔に似合うのないから買ってこなかったと言われそうです~

犬の親子もこうして会えるなんてホント幸せだと・・・
ヌケサクおばちゃんも思います
Commented by eiko-genki at 2013-09-03 14:46
bourreesamさんへ
食べて寝て食べて寝て~
思ったより痩せて見えたでしょうが~
昨日着たTシャツ~腹の肉盛り上がっていましたよ~
ビックリするくらいにネ~!!!

保存食~私の体にも保存されるんですよ~
困ったもんです~!

大らかな茶々丸父さんです~
丸ごと体使って娘達にアピールしてたんでしょうかね~
父さんは心も体もデッカイゾウ~ってか?
親子って仕草も似るんですね^^
by eiko-genki | 2013-09-02 13:54 | 日常の事 | Comments(10)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki