金曜日はまるまるトマト土曜日はまるまるワンワンワン


     金曜日
     朝から木曜日に作ったトマトケチャップを煮詰め
     それから~その後に貰ったトマトでジャム作り
     (ジャムというよりトマトソースみたい)
e0292102_1436392.jpg

     午後からは友達と私4人で
     またまた~トマトケチャップ作り~
e0292102_14493064.jpg

     朝から夕方までまるまるトマトデー


     土曜日はフクの娘そしてポーの妹サチを預かる日だったので

e0292102_1446035.jpg

     (サチで~す!)

     フクの旦那さんそしてポーサチの父ちゃんの茶々丸君と
     弟君ちくわちゃんも遊びに来て
e0292102_14484476.jpg

     (茶々丸父ちゃんで~す!)

e0292102_14521978.jpg

      柴犬5プードル1人間2
      まるまるワンワンワンデー

      この日の写真は月曜日から小出しでアップします~
      今日もサッチャン遊びに来てます~
      今みんなで昼寝中です

      アハハ~上の写真、私もちょっと写っていました~
     
[PR]
by eiko-genki | 2013-09-01 15:09 | 日常の事