♪シャララ~シャンプーデー~~~~~♪

e0292102_13264154.jpg

     今日は~
e0292102_13272946.jpg
 
     月1回の~
e0292102_1328395.jpg
  
     トリマーのお姉ちゃんの優しい手での
e0292102_13284019.jpg

     シャララ~シャンプーデー~~~~
e0292102_1329170.jpg

     ジャブジャブ~ジャブジャブ~
e0292102_13291926.jpg

     ウ―――――――ン気持ちがいいワン~ちょっと細目に見えるフクちゃんです!

e0292102_13294772.jpg

     次にお待ちのお客様は~めんこいポーちゃんです!     
e0292102_13301069.jpg

     ポーちゃんの次にお待ちのお客様は~
     水嫌いを克服したプーちゃんです!(ちょっと神妙な顔)
e0292102_13321151.jpg
  
     プーちゃんの次にお待ちのお客様は~プードルちゃんで~す!

     3ワンまとめてシャンプーお願いして来たので
     家に帰り
e0292102_13324042.jpg

     今日のお菓子はエビ海苔巻きあられ!!!
     抹茶ラテとキャラメルマキアートどっちにしようかなぁ~

      emoticon-0162-coffee.gif


      emoticon-0162-coffee.gif

     ウーーーーーン~迷いに迷って抹茶ラテで
     1人~ゆっくりお茶しました~とさ~emoticon-0111-blush.gif
[PR]
Commented by 二好瑠 at 2013-08-23 16:04 x
柴犬さんは、プードルみたいに、濡れてもそれほど細くならないね。
えこおばちゃんは、どうだろう。
濡れても、同じだね( ´艸`)
毎日、美味しいお茶菓子を食べているから、お腹周りが心配だって、
ヤマバトも言ってましたヨ。
Commented by eiko-genki at 2013-08-23 16:35
二好瑠さんへ
サスガァ~としか言えません!
二好瑠さんはなんでもお見通しだわぁ~
その通りです
濡れてもほっそりにはなれません~
スゴイです~山鳩母さん窓から中を見て呆れています⤵⤵
Commented by pukurin at 2013-08-23 21:34 x
じぇじぇじぇ!!
シャンプーにお店へ行ってるの?
3ワンコ達はなんて幸せなのよ~(^o^)

本当に、濡れたらほっそりしたら良いのにね
今日は久しぶりのゲリラ雨でした
ほっそりするなら飛び込んで行くし、一生雨の中にいます私(笑)

ラテ!どっちも美味しそうだけど
カロリーは大丈夫かな?ま、一杯くらいなら良いよね^m^
Commented at 2013-08-24 10:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bourreesam at 2013-08-24 13:42 x
「めんこい」って、普通に使われると、
ホント、親近感湧きます。(笑)

プーちゃんのブルーな様子がなんと可愛い。
本当は、まだ、お水を克服しきれてないんでしょうね。

ウチは、トリミングにサムとブーレを置いてくる時は、
毎度まいど大騒ぎ。
「お母しゃん~!行かないで~!」
の叫び声に、毎回、後ろ髪ひかれる思いです。

フクちゃん、プーちゃん、ポーちゃんは、ブルブルブルの水しぶきも迫力あるんだろうな~。(笑)
Commented by eiko-genki at 2013-08-24 16:19
プクちゃんへ
我が家はアレルギー一家です
以前はシャンプー家でやっていた時もあるのですが~
毛が家じゅうアチコチ~ソチコチ~
洗濯・風呂掃除~挙げ句の果てに目が痒い~
など・・・大変なんです~

プクちゃんがソチコチでランチでお金が回っているように~
私の給料はワンさんの為に回っているんですよ~アハハ~

私は今・・・自分の体見ないようにしてます~オホホ~

ラテ~美味しかったですよ~プクちゃんもどうですか?
Commented by eiko-genki at 2013-08-24 16:20
鍵コメさんへ
分かりました~ありがとう~!!!
Commented by eiko-genki at 2013-08-24 16:29
bourreesamさんへ
私~bourreesamさんのブログを見ると
ご主人はbourreesamさんをきっと『めんこい人』と思っていると思うよ
そして・・・私もそう思っています~
お世辞じゃないよ~

プーちゃんは雨の日に外にでるのも嫌なんですよ
でも震災後うちに来た時は大暴れだったんだけど~
今はなれたとトリマーのお姉ちゃん言ってくれます

フクポーはシャンプー好きなんだけど~
やはり『帰らないで~置いて行かないで~』と泣きますが
その後あきらめておとなしくいるそうですよ
by eiko-genki | 2013-08-23 14:02 | 日常の事 | Comments(8)