あぁ~難しい~!!!


     今日も
          サンサン~
                 ギラギラ~
                        ジリジリ~


     昨日は両方の(旦那さん・私)実家・親戚に線香上げに
     下娘と行って来ました

     今日午後から上娘が帰って来るので、家族で両方のお墓参りに出かけます

     そして、明日は娘達とフクプーポーに留守番頼んで福島県郡山市に行って来ます

     これが私のお盆の予定です


     058.gif          058.gif          058.gif


e0292102_10313884.jpg

     昨日親戚の方から漬物用小茄子貰って来ました

     早速昨夜漬けてみました~
     茄子漬の素の説明書通り漬けたのにショッパイ

     また~また~失敗~!
     結婚して以来茄子漬~『美味い』と言われた事ありません

     重しの具合・塩加減なんでしょうが・・・
     
     家族から美味しいと言ってもらえるのはいつの日になるんでしょ~

     あぁ~難しい~!!!

     話は変わりますが~
     朝~チョビちゃんが散歩途中に寄っていったので
     ワンさん方の集合写真撮ったのですが
e0292102_1058364.jpg


e0292102_10583047.jpg

     大人3人がかりでおやつでつって~
     ワンさん方の機嫌とって~
     それから履物写るからと・・・
     ゴチャゴチャ端に置いた物が写ったり
     
     上手く撮れないもんだなぁ~

     あぁ~難しい~!!!

     
[PR]
by eiko-genki | 2013-08-14 11:17 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki