大イビキ注意報~!

e0292102_1333377.jpg

     今日もサンサン~
              ギラギラ~
                    ジリジリ~058.gif058.gif058.gif

     アチッチ~アチッチ~アチッチ~です!



     059.gif          059.gif          059.gif


     昨日夜中の事です~

     隣で寝ている方から私に対して大イビキ注意報が2回だされました!

e0292102_13111762.jpg

     1回目の『ウルサイ~』を何処か遠い彼方から聞いて
e0292102_13113922.jpg

     2回目の『ウルサイ~』をすぐ側で言ってる事に
     気づいた私です
e0292102_1312124.jpg

     それに対して私の返答は
     『本当だぁ~』   

     なんか~変な会話に1人で笑ってしまった大イビキおばちゃんです~

     実はその頃このおばちゃんは1人で炎天下~梅の天日干しをしている夢をみてました!

     2回目の注意報であおむけから横向きになって又グウスカグウスカ~012.gifでしたよ!
     色気もそっけもなくなった私です~
          
    < 写真は友情出演のフクさんでした>


     おまけの写真

e0292102_13274386.jpg

     昨日のお昼
     下の娘が休みで帰って来て
     味噌おにぎり食べたいと言ったので作りました

     この間はデッカイ味噌おにぎりだったけど
     それでは・・・ちょっと恥ずかしいので~
     ブログ用に小さく作りました  
[PR]
Commented by bourreesam at 2013-08-12 14:51 x
ホントだ。散ってしまいましたね~、残念!
でも、なんだか、芯のところもモンスターズインクみたいで可愛いですよ。
最後のさいごまで楽しめるお花。(笑)
最初のお花は、二重の桔梗なんですね。
あれ?!って思い、調べました。

30人分の梅、圧巻!
見ているだけで、私のお口に中がツバだらけ。
味噌おにぎりもとても美味しそうです。
私も、コンピューターに手を突っ込んで、一個いただきたいぐらい。
次回は、中身は自家製の梅ですね?

えこおばちゃん、朝の4時半から草取りなんて、エラすぎ~!
一生懸命働いて、一生懸命寝てるのですね。(笑)
Commented by さき at 2013-08-12 15:04 x
以前は結構なイビキ出していたワタシでしたが、アレルギー治療のおかげかスヤスヤと寝ているらしいです。
逆にダンナが鼻づまりが多いので夜も騒音。
枕を叩いたり引っ張ったりと体制を変えさせるんですが
寝ながらやるのでクリーンヒットも度々(笑)怒られちゃってます。

味噌おにぎり、私も今日作りました~♪
ニンニク味噌を使ったので控えめな味噌の量です。
少し焼いたらにんにく臭が家中にプイ~ン(笑)朝から強烈ww
Commented by eiko-genki at 2013-08-12 21:16
bourreesamさんへ
ハイ~桔梗です
以前は結構あったのですが・・・津波後に残ったのがこれだけ~です

蓮終わってしまったけれど今度はこれに種が育つのが楽しみです!
最後まで目が離せない~寝てばかりいられないおばちゃんですよ

素朴な味の味噌おにぎり~夏になると食べたくなるんです
北海道では食べるんですか?

あれもこれもやる事多いので早く起きて草取り
早起きは三文の徳かな・・・!
でも、日中は家でゴロゴロ~熱中症予防!!!です!
Commented by pukurin at 2013-08-12 21:16 x
も~土曜日のブログは開いた途端絶叫しましたよ
大笑い!!最高!
タオルや帽子かぶされちゃって~
楽しい写真をありがとう(^_^)/
3ワンコ、素敵なモデルをありがとう♪♪

味噌おにぎりぃぃぃよだれでキーボードが汚れました(笑)
いびきをかいても一緒に寝てくれる優しい相方さんですね(^o^)
Commented by eiko-genki at 2013-08-12 21:28
さきさんへ
イビキいろいろな事情で・・・
若い時~花も恥じらう乙女の頃はイビキと無縁だったのに・・・
古い乙女になったら恥らいも無くなったおばちゃんです

うちのなんか私に注意するけれど
自分はイビキかかないと思ってるらしい~
スゴインデスヨ~
ただ・・・私が言わないだけ~
娘達に言わせると・・・私達の部屋スゴイらしい!!!

アララ~にんにく味噌のおにぎりがパパさんの弁当???
お昼臭いと言われなかったかな~心配~
Commented by eiko-genki at 2013-08-12 21:42
プクちゃんへ
長―――――イ雨から急に猛暑・・・ホント大変ですわぁ~!!!

プクちゃんお世辞うまいんだから・・・
残りご飯をにぎってフライパンで焼いて
味噌にちょっと砂糖入れておにぎりにつけて
又、フライパンで弱火で焼いて・・・昔懐かしい素朴なおにぎり

たまには旦那様とどうですか~!

アハハ~お互い仕方なしです~
ポーちゃんは2人のイビキが子守唄に聞こえるのか
それが良くて一緒の部屋にいるのかな・・・?
子はかすがい
ポーちゃんにちょっと感謝~!
by eiko-genki | 2013-08-12 13:47 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki